スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


バリューコマースの審査って難しいの? 続編

2006/01/22 19:05 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (1)

前記事:バリューコマースの審査って難しいの?
で、疑問を書いたところ、オススメ情報発信屋のたかのめさんとアフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。のriseさんからコメントをいただきました。アリガト!(´▽`)

バリューコマースの審査がもっと謎になってしまいましたw
riseさんのサイトは3記事で通ったそうです。

とりあえず、副サイトが通りやすいのは確かそう。
riseさんがこの記事数で通ったことから、ブログタイトルと記事内容から、ブログの方向性を判断してるのでしょうね。

ブログ名から、方向性が明確なサイトはバリューコマースFAQより、審査は何度でも受けられるので、登録してみてもいいかもしれません。
やはり、Yahooと提携できるの大きいですからねw
あ、でも、EC審査は別ですのでお気をつけをw


スポンサーサイト

<< ASP紹介 アフィクリ | ホーム | コメント・トラックバック認証機能の追加 >>


コメント

バリューコマース

こんばんわ!
先日、趣味回想記という雑記ブログの方で
審査通過しましたよ(笑)。
今はASP増えているし
バリューは審査が厳しいと皆思ってるから
登録者の伸びが悪いのかも知れません。
一時的に審査基準落としてる可能性もありかな?

ロウワイズさん、コメントどもども

そうですね。審査易しくなってるようですね。
この記事書いた後で見たブログに、ブログできたその日からASP登録で審査通過したそうです。
基本的に規約さえ守られているようなブログなら大丈夫かもしれません。
最近は競争も激化しているので、老舗というだけでは厳しいのかもしれません。特にA8netの勢いはすごいですからね。
アダルトとか違法でなければ、登録してみるべきですよね。
まぁ、重すぎるのであまり使わないんですがw
機能はいいのに、なんとかならないのかとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


効果的SEO対策

 ブログが初心者の方が、アフィリエイトでお小遣いを稼ぐためには、SEO対策をして、ブログのアクセスアップをすることが重要です。今回は、SEO対策としてブログのデザインを変えてみま


 BLOG TOP 

