スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


コメント・トラックバック認証機能の追加

2006/01/22 02:49 | カテゴリ:未分類 | コメント (4) | トラックバック (0)

コメント・トラックバック認証機能の追加がされたようですね。

変なトラックバックはこれで、承認なしに掲載することができなくなります。
コメントの方も、変なやつはありますが、とりあえず、TBは承認有りにしたほうがいいかもしれませんね。
(アクセスアップのためなら、なんでも承認!は有りですがw)

とりあえず、TBの方は承認後に表示することにします。
当方、変なものでなければ、承認します。
まぁ、TBしたところで、目立たないところにおいてありますけどw
スポンサーサイト

<< バリューコマースの審査って難しいの? 続編 | ホーム | アマゾンツール 『Amagle AltADs』 >>


コメント

poooorさんこんにちは!

マメにコメントして頂いているのに
こちらに遊びにこれず
申し訳ありませんでした(苦笑)。

TBについての認証機能が追加されたんですね!
自分のカスタマイズに大忙しで
全然気付いてませんでした(苦笑)。
共有プラグインのようですね?!
使い勝手はどんな感じでしょうか?

TBについては
ポリシーがあって注意書きしてありますが
依然、予告なしのTBが飛んでくるので
どうにかならないのか?
と思っていたところです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

