スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


日払いアフィリエイト、紹介バナー配布停止中

2006/01/20 19:48 | カテゴリ:未分類 | コメント (3) | トラックバック (0)

最初に、記事を全文読んでいただくようお願いいたします。

オススメ情報発信屋さんから情報をいただきました。

先日、1円から即日入金で有名な『日払いアフィリエイト』は紹介報酬制度を始めましたが、現在、紹介用広告の配布を停止しています。
予想される理由としては、登録方法・入金方法がネックになったのでは?と思われます。(分かる方は分かると思います。)

問い合わせしてみたところ、以下のように返信が帰ってきました。


申し訳ございません。
現在大変多数の方に提携いただいており、サービス、サポートが全ての方に行き渡らないことを懸念し、新規の提携は一時見合わせております。
ご希望に添えず申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
※そのほかの広告は今までどおり配信されています。


現在バナーを貼られている方は、記事の変更・追記などをされるのがいいかと思います。
また、これから、紹介をしようと考えられている方は、上記の通りの返信ですので、しばらく待ってあげましょう。

一時的なものだと思います。少しでも早い対応をしていただくため、問い合わせなど控えた方が良いかと思います。
質問しても、返信は多分同じものだと思います。

スポンサーサイト

<< 画像の文字回り込み(スタイルシート) | ホーム | ASPの本人購入対応 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!!

昨日は訪問していただき、ありがとうございました。

TBできなくてすみません。
変なTBばかり来るので、取り外しました。
昨日あたりの記事からまた再開しました。

p.s.「日本ブログ大賞2006」へ投票していただき、
ありがとうございました。
こちらの記事でも2・3日ブログを紹介できなくて
すみませんでした。
今日の記事から紹介しています。
あとで投票もしますのでご確認ください。
本当にありがとうございました。

hiroさんいらっしゃーい

相互リンク集に登録しながら、ごあいさつを忘れてたようなのでごめんなさい。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

