スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


公式プラグインが4点追加

2006/01/18 01:56 | カテゴリ:未分類 | コメント (10) | トラックバック (0)

公式プラグインが4点追加されていますね。
追加されたのは、
 ・FC2ブログランキング
 ・FC2チャット
 ・FC2カウンター
 ・FC2ブログジャンキー紹介用タグ

それとともに、FC2BLOGIDとFC2IDの統合がされたようです。
4つのプラグインを使うには、FC2IDで、ブログのサービスを追加しなければいけないよう。
ちょっと戸惑ってしまいましたw
タグ貼り付けなく、これらのプラグインを追加できるのは、とても便利ですね。
スポンサーサイト

<< 今日の報告 | ホーム | 楽天アフィリエイト、使えるのは? >>


コメント

おはようございます、riseです。

ブログ大賞に1票いただきありがとうございます。

自分も相互などでお世話になってるサイトに投票してます。

コメントありがとです!

返事遅くなりましたm(_ _)m
ASPのこと、アドバイス頂いて、本当に感謝ですi-189
ちゃんと、削除しておきました!

やっぱり、そのほうがいいですよねi-190
メインにするASPを考え直しますi-184
応援クリックしていきますねi-178
有難うございましたi-194

riseさんアリガト!(´▽`)

ブログ大賞にコメントいただきありがとうございます。
登録したときにriseさんのサイトをみかけたので、コメントしました。
ホントにriseさんのサイトにお世話になってます。これからもよろしくおねがいします。

ねこみみさんへ

ASPをいろいろ使うのは、アクセスが驚くほどになったときでいいですよね。
最初は、メインを絞って、最低支払いを目指した方がいいと思います。
でも、これでさえなかなかw

poooorさん、ありがとです!

poooorさんのアドバイス通りしようと思いますi-190
悩んでたので、本当に有難うございますi-194

ランキング私も参加しました!

ぽちっと、しにきただけですi-201
ヒマ人です・・・i-201

またきますぅ~i-194

ポチアリガト!(´▽`)

ねこみみさん、うちのブログは卒業してますからね。(ブログ一歩目のサイトですからw)
もう、ブログ使いこなしてる。
役立つ情報なくてごめんなさーい。

お互いがんばりましょー。

またまた登場(゚v゚;)

まだまだですi-201
卒業って言われると、ちょっと淋しいです・・・でも誉めてもらえている?ので嬉しいですi-185
有難うございますm(_ _)m

そうですね!頑張ります!
またきますぅ~i-190

いや、ほんと

ねこみみさん、すごいですよ。
全記事で過去見てもらえばわかりますが、私が同じころは右往左往してましたよー。

卒業とか書いたけど、『卒業したー』って去っちゃうと寂しいので、また来てくださいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

