スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


ASP紹介 ビッダーズ

2006/01/15 22:06 | カテゴリ:未分類 | コメント (5) | トラックバック (0)

なぜか紹介忘れ、ビッダーズを紹介します。

<特徴>
 ・審査: なし
 ・広告数: ビッダーズの商品
 ・最低支払い: 3000円
 ・振込み手数料: 500円
 ・紹介報酬: 200円?

バナーの種類が豊富です。
 ・BlogMatch!:ブログの内容にある商品を自動送信してくれます。
 ・キーワードリスティング:指定したキーワードの商品を一括表示
 ・Biddest::ADFlash:フラッシュ広告(ツール)
 ・その他、商品、カテゴリ、ショップ、検索など
使い勝手はかなりよく、リンク作成も簡単です。

 ↓↓ 登録 ↓↓
 現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム

BlogMach!サンプル


キーワードリスティングサンプル





スポンサーサイト

<< 初心者のアフィリエイト活用法 初報酬は○○ | ホーム | スタイルシートはやっぱり難しい >>


コメント

コメントありがとです!

バリュコマは厳しいので審査通って
嬉しいですi-194

アクセストレードも審査通りましたよi-185
ありがとですi-178

応援クリックしていきます!

着々と

審査通ってますね(* ^ー゚)
オメデトウ。
バリュコマ通ったんなら、もう他で心配もないし。

ねこみみさんのブログどんどん進化していきますね。
いやはや脱帽です。

遊びにきましたぁ~

ASPってアフィリエイトの広告・・・結構ダブってますよね・・
やっぱりメインASPの広告を決めておいた方がいいのですかね?

今のとこエーハチをメインにしてます。
やっぱり、リンクシェアとかアクセストレードの方がいいのかなi-201
なんか、ASPの登録が増えてくると悩みますよねi-202

とりあえず広告を見比べて、ゆっくり考えることにしますi-184

またきますねi-185
ぽちぽちしていきますi-189

遊びにきましたぁ~(パート2)

ねこみみさんと同じ題名で(^^;
たかのめです。コメントありがとうございます。
最近ASPではアドリンクが好きになって来ました。独自案件もあるので(^^;
自分はメインはバリュコマですね~みんなそれぞれ使いやすいところに落ち着くんでしょうね(^^;

たかのめさん、いらっしゃーい

アドリンクいいですかー
今のところ、私は楽天使うのメインなので、A8辺り使ってます。
バリュコマにもあるけど、重いのにたえられない・・・orz
(それがなきゃ、メイン、バリュコマにしてるのに)
記事にも書いたんですけど、バリュコマ「楽天」本人購入Okか知ってます?成果対象はどちらも同じなんですけどねぇ。
OKなら、堪えてバリュコマを使いたいw
楽天結構利用するので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

