スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


日払いアフィリエイトで紹介報酬開始(300円)

2006/01/14 22:02 | カテゴリ:未分類 | コメント (6) | トラックバック (0)

日払いアフィリエイトが紹介報酬制度を始めました。
紹介報酬は300円
というわけで、報酬につられて、当ブログ記事内で紹介してみましたw

日払いアフィリエイト

一円から24時間送金のシステムで、他と違うASPの日払いアフィリエイト。
活用してみては?

 ↓↓ 登録 ↓↓
 
スポンサーサイト

<< 共有プラグイン 改訂版!拡大・縮小 ボタン | ホーム | ブログルポで紹介200円キャンペーン >>


コメント

はじめまして~(^^

はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
ランキングサイトから訪問させていただきました。

アフィリブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
今年、ぜひアフィリで成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月ちょっとの初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、最近ですが、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。 各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^

もっと早く紹介制度をつくっていたらよかったのに・・・なんて思ってみたり・・・(笑)

ばくさん、pekoさんいらっしゃーい

ばくさん。日本ブログ大賞のご紹介ありがとうございます。
うちのブログは、対象が限定されているので、期待はしてませんが早速登録してみましたw
応援アリガト!(´▽`)

pekoさん。ほんともっと早く紹介制度作ってほしかったですねw
自分が掲載する前にw

ブログ大賞に応募されたんですね(^^;

たかのめですm(__)m
日本ブログ大賞、うちのブログも登録させていただいてます。トップから紹介してないですけど(爆)
でもちょっと考えてみようかな、盛り上がってくるとSEOにもかかりますよね(^^;
コメントありがとうございました。
私もpoooorさんと意見は根底では一緒です。ただ現在の意見ということであの記事になりました。
この先ASのことを考えての施策がたくさん出てくるといいですよね。
ではでは、応援してかえりますm(__)m

たかのめさん、いらっしゃーい

日本ブログ大賞の盛り上がりってどんなものなんでしょうね。
全然知らないまま登録してますw
でも、登録数も多くなっていってるようなので、すごいですね。

ASPについて、今後の施策は楽しみですね。新規さんいろいろがんばってますから(アドリンクの着信型報酬など)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

