スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


ASP紹介 PWCアフィリエイト

2006/01/09 19:53 | カテゴリ:未分類 | コメント (7) | トラックバック (0)

今日はPWCアフィリエイトの紹介です。

<特徴>
 ・「株式情報クラブPWC」のリンクスタッフ
 ・審査: なし
 ・広告数: 2(リンクスタッフとマガジンのみ)
 ・最低支払い: 5000円
 ・振込手数料: なし
 ・紹介報酬: 500円
 ・今ならリンクスタッフ登録で1000円の報酬!!
 ・ただし、ログインIDは自分で決めれません(多分)。管理が・・・w

今、株があつい!先日の発注ミスで20億とか儲けた人がいるとか・・・すごいですね。
株式情報クラブPWC」の紹介も需要がありそうです。

 登 録 
↓ ↓ ↓
PWCアフィリエイト


「株式情報クラブPWC」はこちら ⇒ 株式情報マガジンPWC
ほぼ毎日更新されてるそうです。
無料メールマガジンもあるので、株に興味ある人はのぞいてみては?

スポンサーサイト

<< アフィリエイト『リンクでゲッツ!』 登録だけで2000円 | ホーム | スタイルシートもいじっちゃう? >>


コメント

新しいASPですね♪

遊びにきましたぁi-179
PWCアフィリエイト、また参考に見に来ますねi-185

poooorさんに教えて頂いた共有プラグインを、いくつかお借りしましたi-185
コメントとTBはコンパクトになるプラグインにしましたよi-184
スゴク便利ですよねi-179
共有プラグイン万歳ですぅi-189i-184

poooorさん、教えて頂いてありがとですi-194

いえいえ

共有プラグインは作られた方に感謝しましょう。
ほんといいプラグインあります。

ねこみみです

そうですねi-189
作られた人は、ほんとにスゴイですi-185
poooorさんも分かりやすく説明等
あるので、スゴイと思いますi-199
アドセンス?だったかな?
グーグルの広告です。
説明がスゴク分かりやすくて、
参考にしようと思っています。
登録するがややこしくてi-201
困ってたんですi-229
ありがたいですm(_ _)m

応援クリックしときますi-190

またきまーすi-178

アドセンスの登録

応援アリガト!(´▽`)

登録方法、結構はしょってるんですが、わかりやすいですか?(必要なことだけ載せたつもり)
ローマ字入力、ちょっと戸惑ってしまいますよねぇ・・・
銀行対応になったので、入力も日本語にと思ってしまうw

ねこみみです

アドセンスの登録って、
初心者の私にとって、ほんとに
わけワカメi-282なんでi-201
助かりますm(_ _)m

カウンター3つも使ってるんですねi-179
ダブって使っても大丈夫なんですねi-189
一つじゃないとダメだと思ってましたi-229

参考にどれが使いやすいです?

カウンター

3つ使ってるけど、それぞれ、いいとこあるよ。

すごいカウンター
 簡単な解析がある。(結構役立ってますw)
 見にくい、画像を選べない。

FC2カウンター
 解析なし。
 画像をいろいろ選べる。
 カウンターにマウスを乗せるとグラフが出る。
 β版らしい。

忍者ツールズ
 解析なし
 画像をいろいろ選べる。
 カウンターにマウスを乗せるとグラフが出る。

FC2カウンターか、忍者にすごいカウンターの簡易解析が付けば、それを使うんだが・・・w

あまり、いくつもカウンターつけるのはページが重くなるので良くないんじゃないかとw

ねこみみです

なるほど!
グラフが出るってのはいいですi-190
とりあえず、重くならないように、
今ので様子を見てみますi-189
カウンターも色々ですよねi-179
poooorさん、ありがとうですm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

