スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


続々追加FC2共有プラグイン

2006/01/08 02:19 | カテゴリ:未分類 | コメント (4) | トラックバック (0)

共有プラグインの数が増えてます!!

・List me!

Internet Explorerのお気に入り・My Yahoo!のRSSリーダー・はてなアンテナ・BlogPeople・FC2ブログのリンクに、あなたのブログを簡単に追加してもらうリストを表示します。


・トピックパス(パンくずリスト)
 横型プラグイン。現在位置を表示します。
 
・カテゴリ一覧
 全記事一覧つきのカテゴリ一覧。
 1ページの記事数に影響される?
 1ページに表示される記事数を1にしてるせいか一つしか表示されないよー。

・横型カレンダー
 月別アーカイブと連動。
 これ、いいかも。

・Tip Comment

 リストには投稿者と日付のみ表示し、マウスを乗せることでコメント概要をToolTipのように表示します。
使い方によってはかなりいい。
ちゃんと、コメントページにも飛べるし、結構見やすいよ。


・カレンダー(月別)

・縦型カレンダー

・Slide Show

画像をクリックすると(連番の)別画像へ切り替えられるようにします。 一枚分の面積で複数の写真が閲覧可能となり非常に便利です。


その他、記事書いてる最中も増えてますw

カレンダー関係はかなりいいんじゃないですか?
月別アーカイブと連動するので。
Slide Showはまだ、使い方わかんないやw

いやー、ほんとFC2ブログはすばらしい!!
プラグインを作られた方もすばらしい!!
共有プラグインのよさ、作った人がどんどん投稿!
いくつの共有プラグインが追加されるんでしょうか?
楽しみです。(* ^ー゚)
しばらく、共有プラグインから目が離せませんw
スポンサーサイト

<< スタイルシートもいじっちゃう? | ホーム | 新着マークを表示しよう >>


コメント

色々とありがとうございます。

法律でも色々と定められているんですね。
やはりお金が関わってくるので当たり前ですよね。
わざわざ教えてくださってありがとうございました。

PS.とてもお世話になっているのでリンクさせていただきました。

ゆりなさんへ

いえいえ、こちらが気になったので調べただけですので、きになさらずに( ^∀^)

私は法律に詳しくないので、間違いないとは言い切れませんが、内容的にこれがはまりそうです。

とりあえず、許可される可能性はあるということで(特にAmazon)よかったですね。


こんばんわ、にゃんにゃんといいます。

FC2ってかなり機能性がたかいですよね~
プラグインでもう自由自在に変更できるんですから^^
色々と勉強になりました!

これからも頑張って下さい~
失礼します♪

にゃんにゃんさんいらっしゃ~い

FC2の共有プラグインは画期的ですよね。
どんどん増えているし、いろんなことができて楽しいです。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

