スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


最新コメントなどの表示方法を変えよう

2006/01/07 20:06 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

プラグイン部分にある、最新コメントなどの表示変更の方法です。
プラグイン非対応のテンプレは、テンプレ編集のプラグイン部分を変更すればOkです。

最新コメントなどの表示方法を変えよう

これを作った訳は、昨日公開された、共有プラグインの『Rcomment mini』などのダウンロード数が多いから。
結構、需要あるのねw
miniの方もこのやり方です。リンク文字の作り方が違うだけ。
せっかく、いい機能があるんだから、使っちゃいましょう。

あ、プラグイン非対応の方は、テンプレhtmlの変更前のコピーを忘れずにw
スポンサーサイト

<< 新着マークを表示しよう | ホーム | お詫びと今日の予定 >>


コメント

poooorさん、どーもです!
私も、poooorさんの記事を参考に
表示方法を変更しようと試みました!
・・・わけがわからずi-282
・・・諦めましたi-241
誰からコメントがきているのか
すぐに分かるので、スゴクいい機能ですよね!
もう少しタグを勉強してから
頑張ってトライしますi-199

今日リンクシェアから審査通過メールがきてましたぁi-185
うれしいですっi-178
これからさっそく、ブログで紹介しようと思ってますi-179

ではでは、
またきます~i-194

ねこみみさん、早速みられたんですねw

わからなかったですかー。
コメント見て、一応リンクタグの説明ページへのリンク加えときました。

わからなければ、また、コメントください。

も、うちは『誰でもわかるように』というのがコンセプトですからw

どこがわからないか聞くことができれば、更にいいコンテンツができるのでお願いしマース。<(_ _)>

リンクシェア審査通過おめでとうございます。
と、ありがとうございます。<(_ _)>
リンクシェアいいと思いますよ。
コードの改変もある程度OKだったと思うし。
最初、管理画面にとまどいましたがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

