スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


共有プラグインが追加されましたね

2006/01/06 21:54 | カテゴリ:未分類 | コメント (12) | トラックバック (0)

FC2ブログに新機能、共有プラグインが追加されましたね。
まず、作成されたかた、ご苦労様です。

いいと思うもの(個人評価)
1位 全記事(数)表示  
 これで埋もれてしまった過去記事も生き返りますね。
 私は恥ずかしい過去になりますがw
2位 頁内容INDEX
 私は1ページに1記事にしてるんですが、1ページの記事数が多い人は、 過去記事を参照してもらうのに重宝しますね。
3位 NAVI
 『参照モードに拘わらず前・後のコンテンツへの移動が可能となります。』となってます。使ってません。
 ページ移動の方法としても使えるかなとw
4位 StyleChanger
 テンプレ確認によさそう
以下同順
ミニ~は、テンプレ機能使えない人用ですね。
テンプレート機能理解する方がいいのができるのではと思います。

全記事表示は早速ダウンロード数1位になってますね。
使ってみたら、きれいに表示されてたので、マジでいいです。
早速組み込んでみました。w

まだ、ベータ版ということですが、FC2ブログがよくなったのは確です。
スポンサーサイト

<< お詫びと今日の予定 | ホーム | 商品紹介はi画像配置か?表組みか? >>


コメント

 どうもお久し振り?のコメントです。

 この記事を読んで、共有プラグインの存在を知りました…。同じ、FC2ユーザーですのにね…。

 全記事表示は便利ですね。私は、自分のHPに、記事をまとめておりましたが、それが一発で…。

 でも、全記事表示画面の上部に表示されるアドセンスは…。まあ、プラグインを作って貰った報酬?とでも考えたら良いのでしょうか…。

 すごく参考になったので、ランキングをクリックしておきます。

ナカノ実験室さんへ

共有プラグインは多分、今日追加されたんだと思いますよ。
サーバーによっては違うかもしれませんが。
昨日、2時ころまでブログ開いてたけど出てなかったと思うよ。

アドセンスは、まぁ、いいんじゃないですか?
ツールの有用性考えれば。

悔しいです(笑)

全記事表示可能という事を見て
何するんだ!とか思ってしまいました(苦笑)。
うちはカテゴリ別の記事検索リンク
手動で更新してるのに・・・
でも、カテゴリ別とかにはできない
みたい?

ロウライズさん

カテゴリ別はスクリプトみたけどできないみたい。
でも、新変数で『?all』ってのがでてきたので、もしかしたら・・・
すぐに追加してくれるかもしれませんよ。もうできたりしてw

訪問&コメントありがとです♪ねこみみです

私もさっそく共有プラグインを
使わせてもらってます!
初心者なので、あまりよく分からないんですけどi-201
全記事表示よさそうi-184と思ったので。

poooorさん、コメント嬉しかったですi-175
別窓の裏技伝授、ありがとですi-199
そういった、小技を全然知らないので、教えてもらって感激ですi-237i-199
さっそくやってみますi-197
poooorさん、ほんとにありがとですi-178

今後ともヨロシクですi-179

ねこみみさん、どもども

こちらこそ、記事中で紹介してもらってアリガト!(´▽`)

共有プラグインいいですよね。
普通にプラグイン追加するだけで新機能w
特に全記事表示は、埋もれた記事も生き返るので、すごくいい!!

後は、カテゴリとかも全記事表示してくれると管理も楽になるから、もう期待しちゃいます。
FC2ブログサイコー!!!

ねこみみさん、今後ともよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

ねこみみです

これから、やるとこだったのでi-206です!

本当にありがとうですi-179i-185

これからやってみまーすi-194

ねこみみさん

自ブログのことは自ブログのコメントで大丈夫ですよ。
こちらがうかがいますのでw

訪問・コメントありがとうございました!

私のブログに来て、コメントも残してくださってありがとうございます。
とても参考になりました。
まだ教えてくださったASPに確認していませんが、これからしてみようと思っています。
そして、結果はブログに記載する予定です。
記載したらまた報告に来たいと思うので宜しくお願いします。
色々とありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりなさん、いい結果が出るといいですね

ゆりなさん、ご訪問アリガト!(´▽`)

一応、規約を確認してのことですが、見落としなどあるかもしれません。
期待を小さくして申し込まれたらと願います。

いい結果がでることを祈ってます。

リンクの件のお礼でつ!

どもどもありがとうございますタ(*^.^*)
速、訂正いたしますた(笑)
・・・pekoはこれだから困っちゃいます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

