スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


オススメ!ショップ系アフィリエイト Biz楽

2006/01/13 20:23 | カテゴリ:未分類 | コメント (14) | トラックバック (1)

Biz楽というASPに登録してみました。

使ってみてその使いやすさにびっくり
 ⇒サンプル

特徴
・審査:有?(数時間で審査終わってた。)
・ショーケースシステム(商品、カテゴリ、ショップで指定)
・タグはjavascript、htmlタグ両方表示される。(サンプルはjavascript)
・支払い5000円から(手数料500円)
・紹介500円
自分購入OK

ショーケースシステムは、サイズと商品などを指定してタグを貼り付けるだけです。
サンプルはjavascriptをhtmlタグエディタで別ページにしてますが、当然、htmlタグの方をブログにそのまま貼り付けてもOK⇒スクリプトも記事中に貼れました。
 修正記事⇒Biz楽広告について、修正

商品は、現在、健康系が多い模様
登録EC、商品はまだ少ないですが、この使いやすさで今後期待してしまいます。
しばらく、促進のために何回か上げますw


登録⇒
Biz楽アフィリエイトプログラム


ちなみに、サンプルの商品についての評価は私にはできませんw

スポンサーサイト

<< ブログルポで紹介200円キャンペーン | ホーム | Biz楽広告について、修正 >>


コメント

挨拶遅くなりましたm(_ _)m

コメント有難う御座います。
まだブログを作ったばかりで、分からないことばかりです。

poooorさんのブログは、とても見やすく素晴らしいです(≧▽≦)

ASPの登録等、ほとんどまだなので、
poooorさんのASPを参考にさせて頂いてもいいでしょうか?

また遊びにきます♪
今後とも宜しくお願いします(・∀・)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこみみさん、いらっしゃーい

ほめてくれると、うれしいです。(-^^-)テレッ

うちで役立つことがあったら、どんどん利用してください。
みにくいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
とかあったらどんどんコメントください。ここも画像ほしーとかも。

初心者の作ったものなので、他のサイトも参考にしながら、検討するといいですよ。
ASP、一覧のバナーから登録してくれると泣いて喜びます。
・・・と、宣伝してみるw

今後ともよろしくー

はじめまして

ロウワイズと申します。
ほとんどコンセプトが同じブログを
公開したばかりです(笑)。
一度ご訪問いただいたみたいですね(苦笑)。
相互リンクに応じていただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

ロウワイズさんいらっしゃーい

早速訪問させていただきました。
よく漂流してて、いくつか記事読ませていただきました。
ロウライズさん、初心者じゃないなw
まとまってて、すごい綺麗。
いやー、このブログがいらなくなりそう。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぜひ、相互リンク貼らせてください≦(._.)≧ ペコ

こちらは早速貼らせていただきますね(* ^ー゚)

riseです。

Biz楽おもしろそうですね、今度試してみます。

ルポはなかなか太っ腹ですね、ユーザー激増しそうです。

Biz楽の使い心地

かなりいいと思いますよ。
サンプルのようなものが、簡単にできますし、スクリプトダメでもhtmlコードも一緒に表示してくれるし。
後は、ECサイトだけでしょう。
これなら今後、ECの数も増えるんではないかと期待してます。

ルポはホント太っ腹!
そんだけユーザー数も多いのかな(* ^ー゚)

コメントありがとです!

遊びにきましたぁi-189
新しいASPの紹介ですねi-190
私は今、審査がスムーズに通るよう、
記事を増やしてますi-229
審査がないASPみたいですねi-184
ちょっと、見てみます!!

前のテンプレ気に入ってたんですけど、
見づらくなってきてi-201
元に戻しましたi-241
デザイン最高i-197だったんですけど・・・
やっぱり見づらいと、せっかくの訪問者の方々が見てくれないと思って・・・
私がそうなんでi-229

応援クリックしていきまーすi-185

審査一応あったみたい

あんまり早かったもんで、無いと思いこんでなしになってた(;・∀・)
記事修正しときます。
使い勝手はかなりいいですよ。
マジでおすすめ。

テンプレの見易さは大事ですよねぇ。
今のサイト、綺麗でみやすいですよー。
うちも、もっと整理しないと。

紹介記事のASPじゃないんですけど・・

今、poooorさんの紹介するアクセストレードに登録申請しましたm(_ _)m
審査が通るか心配ですi-201
結果はまた、知らせに来ますねi-190

アリガト!(´▽`)

審査他のとこ見ても易しいって書いてあるんで、大丈夫ですよー。

アクセストレード、広告数もそこそこ多いし、バラエティに富んでるの結構いいですよ。
使いやすさもわかりにくいとこないしね。(* ^ー゚)

はい!

poooorさんとこで初心者度が書いてあるので・・・
いけるかな・・・と思いi-190
そのまま登録しましたi-179
通るといいなぁi-184

あの評価は

他サイト様に書いてあるのをポイント付けしたものなので、大丈夫ですよーw
いまいち、評価基準がわかってないけどw
あれだけ内容あれば、だいたい通るんじゃないですか( ^∀^)
難しいかも知れないのはバリューコマースだけかとw
でも、うちは、ASP一覧作る前にとおってますからねぇw

そうなんですか!

今、バリュコマも申請中です・・・

心配だぁi-201

通らなかったら、また挑戦ですねi-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アフィリエイトサービス開始。

宣伝 広告費 ランクアップ Rank Clearにて、アフィリエイトを提供しております。Rank Clearは、SEO対策を提供しているサイトです。検索エンジン登録代行掲示板書き込み(約1000


 BLOG TOP 

