スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


成果報告

2005/12/31 20:39 | カテゴリ:未分類 | コメント (10) | トラックバック (1)

今年2回目、最後のアフィリエイト成果報告です。

払い出しができるのだけ。
リンクシェア1000円
1円払い出しはやはりいいですね。w

最近は、成果よりも、サイト構成メインに完全に移行してました。
成果なんて気にしてなかったんですが、こうして登録してくれる人がいることはうれしい限りです。登録してくれた人アリガト!(´▽`)

この成果が自分のブログの評価であると思い、登録してくれた人にはもちろん、他の人にも使いやすくて見易いサイトを作っていきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

それでは、よいお年を。
スポンサーサイト

<< アフィリエイト必須!アクセスカウンター・解析設置 | ホーム | リンクについて >>


コメント

よいお年を!

今年はお世話になりますた。

来年もよろしくです(*^.^*)

pekoさん あけましておめでとう

確認したの、ちょうど年が明けてからでしたw

昨年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 あけましておめでとうございます。昨年は、コメントやトラックバックを送ってもらい、ありがとうございました。

 今年もよろしくお願いします。

ナカノ実験室さんあけましておめでとう

昨年はトラックバックコーナーなど利用させていただきありがとうございました。

今年もまた、どんどん利用したいと思いますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

おめおめでつ!

とうとう明けますタo(*^▽^*)o~♪
今年も素敵な一年になりますように・・・!!

pekoさんおめおめでつ!

お互いいい年になるようがんばりましょう(* ^ー゚)

コメントありがとうございました。
なんせ、右も左も分からず始まったものですから、いろいろと参考にさせていただきます。

teruzieさんご訪問アリガト!(´▽`)

専門的にやってるサイトにはかなわないですが、同じ初心者にわかりやすく使いやすいサイトになるよう、がんばるので、よろしくお願いしマース。(* ^ー゚)

ちょっとかゆいところに手が届くスキマブログを目指してw

はじめまして

はじめまして、
ブログもアフィリエイトも初心者なので、これから見させてもらいます♪
またよかったら遊びに来てください!!

obiyy2さん、いらっしゃーい

コメントアリガト!(´▽`)
うちで役立つことあったらどんどん使ってください。
私も初心者なので、まだまだ勉強中です。
わかりにくいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
とかあったら、コメントください。(o*。_。)oペコッ
私も遊びにいきまーす。(* ^ー゚)

ではでは、お互いがんばりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


LinkShareリンクシェア

ソニーやデル、松下電器など一流企業の広告が多数扱っているサイトです。(iTunes Music Storeの広告も発見しました!)リンクシェアの大きな特徴は、最低支払下限がないという事です。


 BLOG TOP 

