スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


googleアドセンスを使おう

2006/01/02 19:24 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (2)

Googleアドセンスの登録、バナー取得方法作りました。

Googleアドセンスの登録、バナー取得方法

みんなよく知る(?)、更新のいらない広告です。(^^)
GoogleAddとか表示されてるやつです。

不適切なキーワードがあると、公共広告が表示されるようですが、SEO対策してれば問題ないみたい。
その他、最適化方法があるみたいだけど、勉強中です。
とりあえず、ブログタイトル・サブタイトル、ページタイトルなども影響されるようです。
あと、SEOはリンク文字に特にひっかかるらしい。
確かに自分のページでも、検索で引っかかってきた人はリンク文字でしたね。

大量のヘルプページがあるので、いろいろ勉強しましょうw

目がしょぼしょぼしてきたw
後はどうしようかな?w

あ、あと間違ってるとこあったら教えてください。
まだ、理解しきれてないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


スポンサーサイト

<< SEO対策 GoogleAdSenseも最適化 | ホーム | アクセスアップ トラフィックスエクスチェンジを考える >>


コメント

今年最後の記事を書き終えたriseです。

本年は相互リンクしていただきありがとうございました。

おかげさまで充実したネットライフを送ることができました。

来年もコツコツ書いていきたいと思いますのでおつきあいよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!

riseさんへ

こちらこそ、相互を貼っていただいてありがとうございました。
riseさんの記事、参考になります。
年の瀬に知り合いになったばかりでしたが、今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を(* ^ー゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Google AdSenseの秘密-Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!

 Google AdSenseの秘密』グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法! アドセンスじゃ子供の小遣いぐらいしか稼げないよ・・・なんてあなたは考えていませんか


今なら初心者でもYahooで、検索上位がとれる。SEO対策即効の9ステップ

無料レポート「今なら初心者でもYahooで、検索上位がとれる。SEO対策即効の9ステップ」配信中です。


 BLOG TOP 

