スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


リンクについて

2005/12/29 23:10 | カテゴリ:未分類 | コメント (13) | トラックバック (0)

リンクに関するお約束を作りました。
しょぼいサイトですが、プライドはあるのですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
へんなサイトとリンクして(されて)、ブログの評価は下げたくないんで、とりあえず作りました。

リンクについて


あと、アフィリ初心者の輪を作るために、死んでいたサイトをトラックバックセンターにしました。
今のところ、『今日のアフィリエイト』というタイトルで受け付けます。
その他、トラックバックテーマあったら作ります。
(こちらのブログにコメントしてね!コメント欄がうまく表示できなくなってるからw)
宣伝よろしくー(* ^ー゚)

アフィリ初心者トラバセンター


今日からがんばろうと思ってたんですが、年賀状書くの忘れてた。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト

<< 成果報告 | ホーム | ちょっと追加 >>


コメント

はじめまして

早速飛んできました
で、、一言。

フリーエリアがなんだか点滅してみづらいですよぉ~

初めまして今晩は^▽^

早速覗かせて頂きましたv-30

始めたばかりだからかもですがシンプルで控えめな感じに共感がもてました(笑)日記感覚で読めるのもいいですねv

自分もぱしゃりんこ日記見てました(笑)お互い頑張りましょうネv-88

こんばんは、riseです。

リンクはマナーを守る・・これは常識ですよね。こうやってはっきり言ってもらえるのはいいことだと思います。

ほっとけば怪しい商材販売とかアダルト系が普通にリンクしてとか言ってきますもんね・・1ページだけの幼稚なサイトなのに・・・

うちは適合してるのかなぁ・・・気持ちよくリンクしていただけるようがんばります。(^_^)

銭子さんアリガト!(´▽`)

ご助言アリガト!(´▽`)
フリーエリアみにくいですか?
なんの影響だろう??
どんな状況かくわしく教えてくれるとうれしいな(* ^ー゚)
まぁアドセンス貼りたかっただけなんで、多分今に消しますw

石田裕晴さんご訪問アリガト!(´▽`)

ほめてくれるとすっごいうれしい。
できる限り見やすいようにと作ってます。まだ、整理しきれてませんけどw
日記風は普通にやってたらそうなっちゃったwもう、過去の恥もさらしてですww
『リンクについて』って作ったけど、前に自分がマナー違反してる。そんな失敗談も含んでますwww(削除したはず)

初めまして

ブログの方遊びにきていただいてありがとうございました
いろいろ勉強させていただきますね○┓ペコリ
これからもよろしくおねがいします

riseさんアリガト!(´▽`)

>リンクはマナーを守る・・これは常識ですよね
こういって理解していただけるとありがたいです( ^∀^)

riseさんのサイト全然適応してますよー
すっごいスッキリしててきれい!
も、こちらから相互貼らせてくださいって感じです。
よろしくおねがいしまーす(* ^ー゚)

めぐさんご訪問アリガト!(´▽`)

初心者の作ったしょぼいサイトですが、ぜひぜひ盗めるところは盗んでいってくださいな。
あと、初心者用のトラバセンター作りました。こちらも賑わせたいので使ってください。お願いします。
http://pooor.blog36.fc2.com/

はじめまして

コメント、ありがとうございました。
まったくの初心者なので試行錯誤してますが、こちらでも勉強させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

リンクしても良いですか?

rioさんご訪問アリガト!(´▽`)

このブログで役に立つことあったら、どんどん使ってください。
リンクに関しては、『リンクについて』を読まれましたよね?
そちらのページでリンク
 アダルトや違法性がなければOK。
 サイト内容から問題なさそうですね。
(ご自身で責任を持っていただくしかありません)
相互リンク
 もう少し記事がそろったら判断させていただきます。(少ない記事だと方向性を変えやすいので)
って感じです。
自分のとこから相互貼るのは慎重にやろうと思っているので、よろしくお願いします。(* ^ー゚)

poooorさん(TдT) アリガトウ!

こんにちは。
書き込みアリガト!(´▽`)ございます。このサイトわかりやすくてかなりいいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ryuya0126さんご訪問アリガト!(´▽`)

ほめていただいて、とてもうれしいです。
もっとわかりやすく使いやすいサイト目指してがんばるので、これからもよろしくお願いしまーす。(* ^ー゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

