スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


ちょっと追加

2005/12/28 20:17 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

『ちょっと使うhtmlタグ一覧』修正しました。
見てたら、一番載せたことが載ってなかった(;・∀・)

画像のとこに、『画像でリンクを貼る』というのを追加しました。

ちょっと使うhtmlタグ一覧

これね、流石メールのバナーの貼り方探してる人がいたので、載せたかったんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト

<< リンクについて | ホーム | ADコマース キャンペーン中 >>


コメント

ありがとうございました!

ご挨拶が遅れて申し訳ありません、カトルフィッシュと申します。
先日は、ご来場いただいて誠にありがとうございました。
まだまだ未熟なぢみブログですが、何とか色々やって行こうとおもいますので、宜しくお願い致します。

よかったら、今度リンクさせていただけませんでしょうか? ご検討のほど、伏してお願いいたします。

ヨロシク(^○^)/

リンクについてのお約束、明日にでも作っときます。

基本的には、自分が誘導されて嫌なブログをリンクに貼りたくないんです。

そちらのリンクコーナーに貼っていただく分には、アダルトメインじゃなきゃ全然OKです。
記事中は全てのサイトで、どのページでもOKです。てか、私も勝手にページ中にリンク貼ってます( ; ゚Д゚)

ではでは、ブログ更新がんばってね(* ^ー゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

