スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


バナーブリッジ 登録で1000円のお年玉

2005/12/28 02:00 | カテゴリ:未分類 | コメント (3) | トラックバック (1)

バナーブリッジが、お年玉キャンペーンやってますね。

登録で、1000円の報酬。

やーこないだ登録したばかりなのに。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

<< ADコマース キャンペーン中 | ホーム | アフィリエイトの紹介やってますね >>


コメント

こんにちわ。
サイト訪問されていたようなのでお邪魔しました。
私も・・・こないだ登録したばっか・・・ショックです。

ありがとうございました!

先日は、ご案内ありがとうございました、カトルフィッシュです!
とても勉強になりまして、「ふんふん、なるほど」とメモっていました。

何しろ当方、イカなので足が二本で手が8本……ウソです、ごめんなさい!
冗談さておき、良かったらりんくさせていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

ご訪問アリガト!(´▽`)

もぐらさん。
悔しいですよね。ちょっとの間なのにぃぃぃ
他のASPでもキャンペーン期間逃してしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
これが儲かる人と儲からない人の違いなのかと愚痴ってみるw

カルトフィッシュさん。
参考になったようでうれしいです。
リンクのほうなんですが、まだ、ごめんなさい。
『ブログの内容が固まったな』と感じたらということで、アダルトとか、バナーバリぺたのサイトとはリンク張りたくないんで。
少しサイト閲覧する時間をください。
訪問数の少ないサイトなので、『生意気!!』とか思っちゃうかもしれませんが、ご了承を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


期間限定!!

バナーブリッジ からのお知らせ!!05/12/25~06/1/3までの期間限定ですが、 『ちょっと早めのお年玉』 登録キャンペーン実施中!!この期間に登録するだけで1,000円がもらえます。登録されていらっしゃらない方はお早めに!!バナーブリッジ の


 BLOG TOP 

