スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


トラックバックの方法

2005/12/26 23:23 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はトラックバック(TB)方法を修正しました。
えらい手抜きしてましたねw
普通に気づかずアップしてました。

トラックバックの方法

FC2のヘルプにも使い方が書いてあるので、必要なさそうですが、構成としてねw

トラックバックって、すごいアクセスアップの方法だと思います。
内容にあったページにTBしたら、とりあえず見てくれるような気がする。
せっかくブログやってるんなら有効活用すべきですね。

トラックバックセンターなるものもあるので、探して利用してみましょう。

あ、でも、マナーはちゃんと守りましょう。(* ^ー゚)
・自分のブログのトラックバック許可する。
・関係ないところへはTBしない。
ってのは最低限かと。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今日、他にやったことは、
METAタグの見直しとツリー化再挑戦。
METAタグはテンプレ変えたら、直すの忘れてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サイト説明の追加と
アクセス解析利用して、検索で引っかかったキーワードなどを追加しました。

ツリー化のほうは、折り畳みがうまくいきませんねぇ(´・ω・`)ショボーン
クッキーのせいでしょうか?ブログ確認してもなかなか反映されないんで、確認がうまくできないんです。
このブログでは使わないんですけどね。他で作りたいサイトがあるので挑戦中です。
実はこのブログは、その練習です。はまってしまいましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
でもね、わからなかったら、テンプレ探すのいいですね。
ツリー化で探すと、いくつかありました。
これなら安心して使えるので、ツリー化(折り畳み有りも)使いたいなら、テンプレ変えるのも選択肢の一つかと。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ツリー化の紹介サイト

 JUGEMカスタマイズ講座
 ヒヨコ君増殖中 愛 FC2版
 ワンダと巨像と土と空

興味ある人はぜひ挑戦してみてください。
この辺確認すれば、ツリー化まではできるかと。
折りたたみはFC2のテンプレート掲示板で検索してみてくださいな。

それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

<< アダルト向きのASP(エログを作るならココ) | ホーム | ちょっと使うhtmlタグ(画像・移動文字) >>


コメント

こにこに!!

ちょ~~っと喉のいたいpekoでつ。。。
あたちぃがサボり中のときもpoooorさん更新しててすごいっす!!
今日はがんばってサイト更新しちゃいますた(*^.^*)

早速、J-passport登録してみました

喉がいたい?風邪ですか?
気をつけてくださいね。

pekoさんとこ、記事がまとまっててわかりやすくていいですね。

更新してても、なかなかまとまらないっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

早速pekoさんの勧めるがままに、J-passportに登録してみましたw

報酬制度がおもしろいですね。

また、いろいろなASPに登録しようと思ってます。また、pekoさんとこから登録しますね(* ^ー゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

