スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


リンクシェア、テレビ通販のアフィリエイトが好調

2007/04/17 21:47 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

興味深い記事がありました。

LinkShare(リンクシェア)で、テレビ通販のアフィリエイトが好調だそうです。

テレビ通販のアフィリエイトが好調--リンクシェア・ジャパン(CNET Japan)

LinkShare(リンクシェア)が発表した「LinkShare Award 2006」で、新人賞にジャパネットたかた、最優秀ECサイトにショップチャネルが選ばれました。
どちらもテレビ通販型アフィリエイトです。

記事の通り、
テレビ通販のアフィリエイト広告は単にリンクを掲載するだけでなく、商品に関する動画を閲覧することができる点が特徴。リンク先の広告主サイトでも同じ動画を閲覧できるため、購買につながる確率も高いという。
その通りなのでしょうね。

動画ということで、販売者の熱気や商品内容がはっきりとし、購買意欲の向上が促されるのでしょう。

通販番組とか見ると買いたくなるという衝動を提示できる動画広告。
注目なのですが、まだ、参加企業が少ないですよね。確認してないけど(^^;

インターネット回線の高速化で、動画公開サイトも増えました。YouTubeなんか有名ですよね。

全体から見ると、まだ動画広告は早いのかなという気もするのですが、動画広告を掲載する意義は非常にあるということがわかった記事で、興味が惹かれました(^^)


あと、その他に注目する点として、記事の中にLinkShare(リンクシェア)が今春、、「リンクシェア・ツールバー」、「クロスオーバー・サーチ」などの新サービスを順次提供すると書いてある点。

2ツールとも非常に便利そうなサービスで期待が持てます。

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン

スポンサーサイト

<< 携帯サイト作成 htmlバージョン | ホーム | SEO対策ドットコム RSSプラス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

