
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


更新が滞ってるけど・・・

2007/03/14 21:01 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

最近、更新が滞っていますが、別でやってることがあります(^^;

今年の目標にしていたサイトの作成をずっとやってます。
まぁ、ネタも切れ気味なのですが・・・

そのサイトは、ブログではなく普通のWebサイトなんですが、ブログの良さが身にしみますね。


なんといっても、アクセスGETの手法がブログは簡単。

FC2などのブログサイトは、記事の投稿でブログサイトへindexされます。
また、RSSの吐き出し機能もあります。
Webサイトでは、宣伝の手法が非常に難しいのを実感します。

あと、プラグインなど共有する部分の表示が容易です。


じゃあ、ブログで作ればいいじゃないかと思うかもしれませんが、Webサイト自体の良さもあります。

思いつくようなサイトを作ろうと思うと、定型のブログでは作りにくくなります。


そう考えると、ブログはアフィリエイトを行う上で非常に有効な手段で、プログラムページで他のサイトとの区別・色づけができると一番いいのかなぁと思います。

まぁ、コンテンツ・内容の作り方で違いを出すことができるので、ユーザーの嗜好にあった違いを作り上げることができれば一番簡単ですね。

アフィリエイトサービスを提供しているECなどは、ユーザーのコンテンツの作り方(視点の違い)に驚きを感じるそうです。

<< 携帯アフィリエイトって難しい? | ホーム | バリューコマース・ウェブサービス開始 >>


コメント

独自サイトには面白さ豊富ですね

実は私もブログの更新滞ってるんです。
今、アフィリエイトよりドロップシッピングの方が率がいいと感じているのでドロップシッピングをする為のネットショップを構築することに夢中です。
アフィリエイトで月1万円以上の利益を上げるってのは至難の技だと思います。私は今の所、5~6千円止まり。
アフィリエイトにはあまり期待していません。
自分のネットショップで何かドロップシッピングして物を売った方が余程効率がいいと感じているので、ネットショップを構築中です。
それにしても何も物を持っていないのに何かを売って金儲けが出来るアフィリエイトやドロップシッピングって面白いじゃありませんか。
頑張りましょう。


鉄瓶さん、いらっしゃ~い

ネットショップ構築中ですかぁ~
がんばって下さい。
独自サイトは、できることの選択肢が多くて面白いですよね。

ドロップシッピングはまだ手を出してないんですが、ショップ用のサイト構築サービスなどもあるリアルマーケットのようなドロップシッピングサービスは期待が持てますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

