fc2ブログ

ブロガーに共通する“5つの悩み”

2007/02/28 22:35 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしろい記事があったので、取り上げ。

 ⇒ ブロガーに共通する“5つの悩み”とは? (IT-media)

感じるところがあるのは、「ブログをやっていて困っていること」でしょう。

この記事では、それらを改善するための参加者の意見が書かれています。

特に、「人を惹きつけるタイトルの書き方 Cheat Sheet」はおもしろいですね。



ブログもアフィリエイトも持続することが大事で、持続へのモチベーションを挙げる方法は、反響や売上だと思います。

そして、それらはアクセス数から生まれると思います。

この記事の意見をアクセス数増加のために取り上げてみてはいかが?

取り上げている意見は、ぜひやっておきたいと思う意見だと思います。



次回の「ブログメディア研究会」ではそうした悩みを解決するような手法やサービスの可能性について議論していきたい。
といことです。

どういった意見が出るのか、個人的に楽しみです。

できれば参加してみたいな~
東京じゃなきゃな~(^^;
スポンサーサイト



<< JANetにもしもドロップシッピングサービス | ホーム | バナーだけじゃなく、文字リンクも! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP