スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


アクセストレード バナー検索できる「BannerSearch」

2007/02/16 21:45 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

AccessTrade(アクセストレード)が、アクセストレード WEBサービスを使った、バナーの作成が簡単にできるツール「AccessTrade BannerSearch」を提供開始しました。

 ⇒ AccessTrade BannerSearch

BannerSearchは、キーワードやバナータイプから広告を縦断して検索できます。
バナーサイズの指定指定も可能です。

WS_IDを登録したページをお気に入りに登録しておけば、リンクコード作成・提携申請も可能。

提携中の広告は、報酬条件も表示されます。

自分のサイトにあった広告を探すのにとても便利かも。


換金1,000円から、ECも豊富で元々が使いやすく、記事投稿して報酬がもらえる「アクセストレードレビュー」も始まる「アクセストレード

登録まだの人は、いいバナーがみつかったら登録してみる?w

 ⇒ アクセストレード
スポンサーサイト

<< アクセストレードレビュー 正式開始! | ホーム | ホットペッパー.jpに新API アフィリエイト連携も >>


コメント

アクセストレードも
レビュー はじめましたよね^^
これから注目!!! になるかな?(笑)


かずぴ~さん、いらっしゃ~い

アクセストレード、私は元々好きなので、ボチボチ使ってます(^^)

レビューがなくても注目できるASPですよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

