スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


バリューコマース ラジオの音声データをバナー広告で配信

2007/02/16 21:01 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

バリューコマースは、ラジオ通販番組の音声をRSS対応バナー広告で配信するサービスを開始したそうです。

配信するのは、FMラジオ局J-WAVEの通信販売情報番組「J-REAL」の音声。

 ⇒ バリューコマース プレスリリース

提携してないので、詳細は分からないんですが、バナー上の再生ボタンをクリックすると、番組の音声が流れる方式。

通販好きの人には、うれしいバナーでしょうね。

好きなときに自由に聞きなおせるから(^^)

番組と連動するショッピングサイト「J-REAL」のサイト内で、紹介された商品を買うことが可能ということなので、通販の商品を紹介する時にすごく便利かもしれません。

サイトで説明していた代替に、いいトーンの説明が聞けると言うことになるでしょうから。

動画バナーも一部対応しているECもあり、バナーのパターンが豊富になってきました。

バナーもコンテンツの一部として、活躍するようになりましたね(^^)
スポンサーサイト

<< ホットペッパー.jpに新API アフィリエイト連携も | ホーム | xfy Blog Editor でのテスト投稿 >>


コメント

こんにちわ^^
ジャパネットたかたの あの声を 聞ける日が来る
かも知れませんね(笑)
それにしても、これからはRSSを使わないと
乗り遅れるって感じですよね~

ぽちw

かずぴ~さん、いらっしゃ~い

ジャパネット、どんぴしゃの企業ですねw
リンクシェアのECに入ってたし、参加確実?

RSS、あっという間に広まった気がします。
便利ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

