
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


You! ASPについてグチっちゃいなよ!

2007/01/29 02:00 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (1)

AMA-SNSに参加して、お題で「ASPの必須機能と、こんな機能あったらいいな」ってのがあったんですけど、その前に、不満というか、どうしてなの?って思うことありません?

というわけで、コメント・トラバ募集

ちなみに私は、バリューコマースで、関連あるのに表示されないECがありました。
関連の低い本サイトでは、表示・参加できるのに、関連の高い副サイトでダメでした(^^;

そのEC、他のASPにも参加してたので、申請してみたら、承認されました・・・・

バリューコマースに問い合わせしてみても、「参加・表示条件はお答えできません」。

どうなのよw


他にも、楽天の承認率低すぎ!とかあると思います。

アクセスの少ないブログなので、集まんないだろうけど、目に留まった人は、ぜひぜひ参加お願いしま~す(^^)/

<< あるある大辞典の捏造問題と情報の正確性 | ホーム | DTIアフィリエイトからメールが来た >>


コメント

こんばんは、riseです。

ASPも悪用する輩が多くなって対策というか規約が厳しめになってきてますね。

悪く考えるとユーザーが増えてきて調子に乗りだしたというか・・

まるで一昔前のYa▼oo!ですね。

そういった殿様的な対応を取るサービスはどんなに便利でも利用しないようにしています。

riseさん,いらっしゃーい

ユーザーが多くなり、管理が難しい ⇒ 規約が厳しい
こういう流れは、ASPとしても言い分があるのはわかりますが、記事のようなちゃんとした問い合わせには、検討をして欲しいものです。

殿様的態度を取る ⇒ サポートがおろそかになる。

riseさんのように、自然にみんな離れていくでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レビュー型アフィリエイト これはひどい

 一つ前の記事はいはゆるレビュー型アフィリエイトに参加した記事だが、同じ記事コンテストに参加している記事を甘読んでみたのだが・・・ これはひどい 記事もあった。レビュー型アフィリエイトの限


 BLOG TOP 

