スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


AMA-SNSから招待状が届きました

2007/01/22 22:57 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

先日紹介した、「AMA-SNS」から招待状届きました。

 ⇒ アフィリエイトマーケティング協会 SNSを開始

実は私、SNS参加初めてです(^^;

分からないことばかり・・・・

参加人数は、今のところ200人ほど。

とりあえず、日記書いて、コミュに参加してでいいのかな??

コミュに、管理者からの「お題」も提供されています。

他のところはどうかわからないのですが、同じ話題で盛り上がり、仲間を増やす、SNSって本当にコミュニティサイトなのだなぁ。

参加している方・される方、「poooor」で参加してますので、見かけたらよろしくお願いします(^^)


AMA-SNSへの参加は、アフィリエイトマーケティング協会に登録することで、招待状が届きます。

 ⇒ アフィリエイトマーケティング協会
スポンサーサイト

<< ノートン(セキュリティソフト)いいかも? | ホーム | ブラウザのボタンをクリックして電話、リンクがサービスを開始 >>


コメント

SNS初参加だったんですね^^

内容はどうですか???

良さそうなコミュがあったら教えてくださいw
ちなみに、参加はしてないですが・・・^^;

ぽちw

かずぴ~さん、いらっしゃ~い

実は・・・そうなんです(^^;

SNSに参加する意義を見つけられなくてw

AMA-SNSはまだ始まったばかりなので、コミュもこれからです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

