スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


アフィリエイトマーケティング協会 SNSを開始

2007/01/20 21:45 | カテゴリ:未分類 | コメント (3) | トラックバック (0)

アフィリエイトマーケティング協会は、アフィリエイトに特化したSNS「AMA-SNS」を開設しました。

 ⇒ アフィリエイト関係者に特化したソーシャルネットワーキングサービス「AMA- SNS」を開設。個人WEB会員の無料化など。

AMA-SNS」は、アフィリエイトに特化したSNSで、アフィリエイトの実践者やアフィリエイトに興味もっているユーザーが、アフィリエイトに関する日記を書いたり、特定の話題についてのコミュニティを作るなど、アフィリエイトに関する中立的な情報交換ができる場を提供します。

AMA-SNS」への参加は、アフィリエイトマーケティング協会に会員登録することでできます。

個人WEB会員の登録・利用料は、「AMA-SNS」の開設に伴い、無料になりました。

個人無料WEB会員のメリットは、コミュニティーサイト(SNS)への参加ぐらいかなぁと思いますが、つながりを作ると言う意味では、非常に有効かもしれません。
(調査資料の閲覧などは有料会員のみとなります。5万円/年)


開設したものの、影が薄い感じ(私見w)のアフィリエイトマーケティング協会ですが、その中の動きを感じるいい機会でしょう。
(セミナーなどを開催しているようですが、地方人には無関係なので・・・)

 ⇒ アフィリエイトマーケティング協会

スポンサーサイト

<< ケンコーコム APIを公開 | ホーム | HTML を知らずにできる Blog 検索 SEO >>


コメント

たしかに、ワタクシも地方人なので
セミナーなどは、参加できませんね(笑)
でも、アフィリ関係ですと
やはり、BIZCOMではないでしょうかぁ~?!?

ぽちw

こんにちは、riseです。

ほとんど東京でのセミナーなので自分も参加できません、中身がわかりにくい団体ですがとりあえず今回のSNS開設で登録しちゃいました。

どんなもんか楽しみです。

かずぴ~さん、riseさん、いらっしゃ~い

かずぴ~さん
BIZCOMですかぁ
私は参加してません(^^;
AMA-SNSは開催するのがアフィリエイトマーケティング協会であることが注目点だと思います。

riseさん
同じですねw
私も今回ので、登録してみました。
今日、招待状が届いたので、のぞいて見ます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

