
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


構成が決まりません

2005/12/20 23:45 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、FC2ブログの「テンプレをカスタマイズする」ってまとめようと思ったんですが、構成がまとまりませんorz

参考までに
FC2ブログテンプレート機能一覧リンクしときますんで、見てください。

テンプレート機能一覧

これを利用して、表紙・目次ページができます。
うちのTOPもこれ利用してます。
前記事で、表紙を作るとかってことで書いてます。

ほんと、FC2ブログのテンプレ機能は豊富で、いろいろなことができそうですね。

表紙作ったときに、最新ページへのリンクをつくらなければいけないんですが、記事の並び順を「古い順」にすると、一番昔の記事にリンクしてしまいます。
Fcafeさん見てたら、これも修正されそうです。すばらしい。


今、ジャポニカロゴス見てます。
年賀状で、上司へ出すものは、迎春、賀正など使ってはいけないものがあるんだって。
一番いいのは、謹賀新年。
その他にも注意点があるようで・・・。
気にする人はどのくらいいるか知りませんが、みなさん、気をつけましょう。

<< 今日はオヤスミでございます。 | ホーム | 簡単ながら、アフィリエイト用語一覧作ってみました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

