スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


年末のごあいさつ

2006/12/31 14:42 | カテゴリ:未分類 | コメント (3) | トラックバック (0)

ご訪問・コメントいただきました方々、相互リンクしていただいてるサイト様、本年はお世話になりました。

今年は後半に、月数万円程度の報酬を得ることができるようになりました。

まだまだ、知識年増のような状況です(^^;


後半の結果で、ネットショッピングされる方の特徴もわかったような気がします。

それを生かした今年のMYブログ一押しの記事は

キーワードは一つじゃない!

FC2ブログのテンプレート変数でキーワードを強調したい!

です。


11月終わりごろに特集カテゴリを作ったのですが、上記記事の内容だけでも、1サイトでアフィリエイターの95%を抜け出すことは可能でした。

そのサイトは、資料請求・無料系のサイトではありません。
また、広告であることも隠していません。(店舗バナーを貼っています。)
それでも可能でした。

人気の商品は必ずあり、その商品を見つけることで、物販の効率は上がりますね。


報酬額としては、まだまだです(^^;
(自給換算すれば、ボチボチかな?)


検索エンジンのアルゴリズム変更で、ブログアフィリエイトが、また変わる可能性がありそうですが、来年は更なる飛躍をしたいですね。


それでは、みなさん、よいお年を!

来年も共にがんばりましょう(^^)/

スポンサーサイト

<< 遅ればせながら・・・・ | ホーム | リンクシェアのアフィリエイトコンテストの結果が発表されてますね >>


コメント

こんばんは、riseです。

年末のご挨拶にうかがいました。

本年は当ブログとお付き合いいただきありがとうございました。

体調に気をつけて良いお年をお迎えください。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

素人にとってアルゴリズム変更は勘弁して欲しいものです(涙)
お互い、がんばりましょうね♪

今年1年いい年でありますように♪

ぽちw

かずぴ~さん、いらっしゃ~い

かずぴ~さん、あけましておめでとう!!

お互い、アフィリエイト面でもいい結果がでるようがんばりましょう(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

