スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


リンクシェアのアフィリエイトコンテストの結果が発表されてますね

2006/12/28 21:25 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

LinkShare(リンクシェア)のアフィリエイトコンテストの結果が発表されています。

 ⇒ アフィリエイト MY CONTEST 祭り 2006


今回の審査基準は、オリジナルコンテンツ性、アフィリエイト活用性、デザイン性、総合性、だそうです。

でも、審査結果に若干疑問があります。
(自分が賞取れなかったからじゃないですよ(^^;


他のASPだったと思いますが、コンテストの受賞サイトはかなり素晴らしいと感じましたが、今回の受賞サイトはすべての面で、それらの受賞サイトに劣っていたと感じています。
(受賞サイトさん、ごめんなさい(><))

すべての登録サイトを閲覧したわけでもないですし、受賞サイトの内容が自分の興味あるものではなかったという面も影響していると思うので、私感です。


コンテストの結果、どんなすごいサイトが賞をもらっているんだろうと、見て勉強する意味では、私にとって参考にしずらく残念です。


あくまで私感ですので、ご意見などございましたら、コメントなどで教えてください(^^;

スポンサーサイト

<< 年末のごあいさつ | ホーム | ソニックマート、“ナレッジシッピング”開始!! >>


コメント

コンテストですので、主観の問題でしょうね~
やはり、フラッシュを用いたり画像を使ったりしてるのが目立ちますね~
アフィリ関係のブログですと、どうしてもSEOを意識して、テキスト重視になりますから・・・^^;
みなさん、サイトのタイトルに画像を使ったり
バナーを作ったりしてますね。
なんにしても、誰かに選ばれるってコトは
どこか、秀でた所があるんじゃないのでしょうか?

ぽつっとなw

かずぴ~さん、いらっしゃ~い

画像を使ったりと綺麗に作られているのはわかりました。

でも無難な感じで、賞?といわれると疑問に感じてしまって、こんな記事書いてしまいました(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

