スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


アクセストレードも!「アクセストレード・レビュー」を2月を目処にリリース

2006/12/25 20:34 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

AccessTrade(アクセストレード)もレビュー報酬制度を始めるようです。

AccessTrade(アクセストレード)は、最低支払い1,000円、振込み手数料無料、自己アフィリ可能な広告が多く、人気のASPですが、とうとうレビュー報酬を始めるようです。

 ⇒ インタースペース 「アクセストレード・レビュー」を2月を目処にリリース

先日、A8.netLinkShare(リンクシェア)も、レビュー報酬制度を始めましたが、口コミマーケティングの要求が高まっていることがわかりますね。


報酬の形態は、記事掲載のみを依頼する「通常依頼型レビュー」とレビューするパートナーによる商品購入・サービス利用を保証した「本人利用型レビュー」となるようです。

後者がよくわかりませんが、有料サービス・商品をレビューを書けばタダで参加・購入できるということでしょうか?


システム的には、LinkShare(リンクシェア)「レビュー+アフィリエイト報酬」という形が、一番パートナーにとって有益ですが、レビュー報酬の案件が増えるのは、報酬を得る機会が多くなるため、うれしいことには変わりありません。


 ⇒ ネットでお小遣いならアフィリエイト《アクセストレード》


他のレビュー報酬対応サービス
スポンサーサイト

<< ソニックマート、“ナレッジシッピング”開始!! | ホーム | 「ありくい」からのテスト投稿 >>


コメント

レビュー型報酬 
ホントふえてきましたよねぇ
あとちょっと、って時にいいですね(笑)

かずぴ~さん、いらっしゃ~い

報酬の足し、ほぼ確実に稼げる手段として、利用していくといいですよね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

