スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のメールに返信w

2006/12/25 19:29 | カテゴリ:未分類 | コメント (7) | トラックバック (0)

先日の「ももこさん」に返信してみました。

tedamanowarutu(手玉のワルツ)さんです。

結果は・・・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




応答なし。

残念ながら、フリメでは相手してもらえないようですw



このブログを読んだ人でしょうか?それとも同じメールが送られた人でしょうか?
「tedamanowarutu」「手玉のワルツ」での検索がありました。


その結果、なんとビックリ!



男性であることが判明しました。

「mixi会員募集」で、アドさらしてましたw

もしかしたら、ももこさん(男)も、この募集で、勧誘員になったのか?(読んだら、募集元は関係なさそうでした。)


悪意から悪意を呼び込むシステムがあります。
ねずみ講・悪質マルチ商法などがそうですね。

実際に儲かるのは、悪意の始まりと一部です。

うまい話に踊らされないように気をつけましょう。
悪意の小さい一部分または被害者にしかならないのですから。


宣伝メールを送ることも考えましたが、自分がスパムメーラーになるのもどうかと思ったので、とりあえず止めときますw

スポンサーサイト

<< 「ありくい」からのテスト投稿 | ホーム | ここで問題です。彼女は何を見たのでしょう? >>


コメント

ですね~
自分が、スパマーになっては何にもなりませんね(笑)
そういうやつは、ほっとくのが一番かも?!
あんまり、イジルと
逆切れしますからなぁ(笑)

ぽち

はじめまして。手玉のワルツで飛んできました(>_<#)

『ももこ』さんに1度だけ返信したら、その後約10通メールが来ました…
出会い系のようなサイトに登録するよう執拗に誘ってくる内容で。


やっぱり無視が一番ですね。

かずぴ~さん、tamさん、いらっしゃ~い

かずぴ~さん
反応もなくて悲しい状況でしたw
まぁ、無視が一番ですね。

tamさん
活動はしているんですね。
私にはまったく音沙汰なしです(^^;
怪しいメールは無視が一番ですね。

初めまして。
実は私も10日ほど前にももこさんからメールが来て
「HP見ました。よかったらメル友になりませんか?」って内容だったんですが、私の携帯サイトも3年前に作ってそのまま放置してた何もコンテンツもない空のサイトでした。なので不審に思って検索してたらこのサイトに巡りつきましたwやはりそういうことだったのですね・・・。

カフェオレさん、いらっしゃ~い

カフェオレさんとこにも着ましたか
結構手広くがんばってるんですねw

怪しいメールは無視するに限ります。

はじめまして、自分のところにも、ももこさんから同じような内容で私書籍へメル友の誘いが入ってました。
気になり、「手玉のワルツ」で検索してみた結果、ここに着きました。
やっぱメールしない方がいいですよね?

つぶあんさん、いらっしゃ~い

つぶあんさん
スパムメーラーらしいので送らないほうがいいですよ。
送るならフリーメールでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。