スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


ここで問題です。彼女は何を見たのでしょう?

2006/12/22 20:23 | カテゴリ:未分類 | コメント (7) | トラックバック (0)

今日メールをチェックしたら、こんなメールが届きました。

はじめまして、ももこっていいます。ホームページみました(^^)あのよかったらメル友なりませんか?


さて、彼女は何を見たのでしょう?



確かに携帯HPは持っています。

 ⇒ 見たと書いてある携帯HP


見てもらえるとわかるのですが、ページを作っただけで記事が一つもありませんw


もう一度。彼女は何を見たのでしょう?



悪徳商法にデート商法というものがあります。
その類でしょうかw

ちなみに彼女のメールアドレスIDは『tedamanowarutu(手玉のワルツ?)+数字』w


詐欺・悪徳商法はたくさんあり、ネット上にも蔓延しています。

このメールが確実にそれであるとは言い切れませんが、悪の手が身の回りでこまねいています。

登録・公開するメールアドレスはフリーメールにする。
もうけ話はよく考える・調べる。

など、常に注意を払いましょう。


このメールに宣伝を送り返したらおもしろい?w
(フリーメールなのでw)
スポンサーサイト

<< 先日のメールに返信w | ホーム | ファンコミュニケーションズ 「ファンモグ」のα版を公開 >>


コメント

逆に、手玉に取るってのはどうでしょう?
アフィリリンク、クッキー踏ませまくり 攻撃!
まぁ
危うきに、近寄らず が妥当ですね(笑)

ぽつっとなw

こんばんは~riseです。
手玉ですか・・取れるとでも思っているのでしょうか?(笑)

自分は最近受信のみの使い捨てメールを結構使っています、登録が必要なサービスなどで、海外のよくわかんないものなどを使う場合便利です。

悪意の数だけ初心者も続々誕生しているのでこういうのは無くならないんでしょうね。

かずぴ~さん、riseさん、いらっしゃ~い

かずぴ~さん
フリメで返答してみましたが、応答なし。
フリメは相手してもらえないらしいw

riseさん
悪徳商法も新たな手を次々考えています。
初心者に限らず、注意は必要ですね。
ネット上ではフリメは必須ということで

自分とこにもメール来ました「ももこさん」。同じく記事なんか一つも書いてないFC2ケータイホームページにww怪しすぎるのでtedamanowarutuで検索してみたら案の定…他のサイトさんによると「悪業者関係(架空請求の可能性がありそうなサイトアドレスを送ってくる)」だったそうで。まぁ、記事も書いてないとこに送ってるからまだ笑えますがね。

検索してきた人さん、いらっしゃ~い

手広くがんばってるんですね。ももこさん(男w)
しかも、同じく中身なしサイトとはww
私はメール出してみたけど音沙汰なしで残念ですw

今日も検索している人がいて、ちょっとww

私のところにも・・。

私のところにもメールきてました。
なんか変だったので、アドレスに書いてあった「てだまのワルツ」で検索してみたら、皆さんのところにもきてたんですね~。

送らなくてよかったです・・。

夢雲茉莉さん、いらっしゃ~い

メール来たの、リンクしているFC2以外のですかぁ?

携帯ページに送ってるんですね。
携帯のアドが目的ですかね。

どちらにしろ、怪しいメールは無視しときましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

