
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


アフィリエイトにはまって、犯罪に手を出す人・嫌われる人

2006/12/12 22:42 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

先日の、高1の事件をきっかけに、このようなコラムが掲載されています。

 ⇒ アフィリエイトにはまって、犯罪に手を出す人・嫌われる人


どれも、実際のビジネスの上でも行われていることであると思うし、感じるところもあるのでは?


ただ、事項3のウィルスには注意を払いたいところです。

海外のサイトで、セキュリティソフトのアフィリエイトとしながら、ウィルスを配布していたサイトもありました。


アフィリエイターとして、犯罪を助長する行為に手を貸さないよう、注意を払っていくことも重要です。


情報商材などでも、内容が乏しいものがあるらしく、それも、詐欺行為の助長なのかなと・・・

<< ドロップシッピングなど個人サイト運営者の身分を証明するサービスが開始 | ホーム | ドリコムCMS commerceでA8.netが利用可能に >>


コメント

ウイルスって
結構、騒がれますが対策してる人って少ない
ってか、よくわからない人が多いみたいですね。
ワタクシの知人で
とりあえず入れてたんだけど
お金がかかるし別に今まで作動したことないし~
っていって入れなかったら・・・・
やられましたね(笑)

ウィルス、ふとやられますね。
いろいろな手段で入ってくるので、注意が必要です。
スパイウェアも怖いですねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

