スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


アフィリエイト料率にもこだわりたい?

2006/12/01 22:27 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

アフィリエイトで少しでも稼ぎたいと思うなら、アフィリエイト料率にもこだわりたいところです。
気付いていますよね?



楽天アフィリエイト料率1%なんです。



楽天は品数も多く、ショッピングサイトとしては、利用したいECであることは間違いありません。

でも、1%なんです。

ユーザーが1万円の購入をして100円なんです。


1万円って結構な額ですよね。

あなたは、1万円以上の買い物って月に何回しますか?
しかも、ネットショップ限定です。


A8.netの最低支払いは、5,000円

つまり、50万円分を売らないと報酬確定までは行かないんです。


少しでも報酬を得たいなら、アフィリエイト料率にも注目しましょう。

そういう意味では、情報商材などは、非常に魅力的な商品ではありますね(^^;



では、楽天とかって使い道ないの?


あります。


楽天などの良さは、信頼、利用の高さ、品数の多さ、値段の比較、売れ筋ランキング、と多くあります。

これをうまく使いたいところです。


私は、コンテンツの一つとして、一緒に掲載しています。

これが、結構クリックがあります。


商品に納得がいき、アフィリエイト料率が高い紹介商品を購入してくれれば、Good!

比較などで、楽天リンクをクリックしても報酬が発生する可能性があるので、better or very Good。

と考えています。
スポンサーサイト

<< 試験が終わって、気が抜けてます(^^; | ホーム | もう12月ですねぇ~ >>


コメント

こんにちわ^^

楽天は、料率低いですよね~
でも、ワタクシ少ないですがコンスタンスに
報酬があるのが楽天だったりします^^;
A8やバリューコマース経由だと確かに現金で受け取れますが、楽天で買い物するんだったら
楽天アフィリをやったほうが料率いいですもんね^^
今年もあとわずか、
これからも、よろしくお願いいたします♪

かずぴ~さん、いらっしゃ~い

私もツマツマと楽天の売上があります。(^^)

でも、やはり、料率の低さが目立ちますね~
全然、総売上があがらないw

売上がないうちは、楽天で買い物するなら、ポイントですぐ利用できる楽天アフィリの方がいいかもしれませんね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

でも、楽天アフィリの料率も1%じゃなかったっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

