
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


もう12月ですねぇ~

2006/11/30 21:56 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から12月ですね。

11・12月は、アフィリエイターにとって忙しい時期でもあります。

12月と言えば、ボーナス!

また、クリスマスなどイベントもあり、ユーザーの消費が活性化する時です。

ブログはカテゴリ投稿してくれるので、検索エンジンの巡回も早いと思います。



イベントもそうですが、物により、売れる時期や賞味期限があります。


例えば、一時的なブームになるものは、その時に成功を得る人もいます。
しかし、その後、明らかに検索・購入が落ちます。

いいものは継続して残りますが、多くの商品が、新しい商品に押されて消えていきます。


王道アフィリエイトはじっくりやることですが、ダメになったらスパッと頭を切り替える、次の成功へ向かう柔軟さは持ちたいものです。


そういう点で、自分は腰が重く、切り替えが遅いなぁと感じるこのごろです。

アフィリエイトの方は、ボチボチ。
頭の中で、次のことを考えながら、行動に移さず、ボチボチから変動しません。
売れているのは、継続している1サイトのみです・・・・
(作っただけのサイトが多いこと(--;)


私のようにならないように、成功思考で思ったら実行していきましょう。

そういった試行錯誤の中に当りが必ずあると思います。

<< アフィリエイト料率にもこだわりたい? | ホーム | オープンウェイズ、「DL-MARKET」開設 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

