スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


アフィリエイト日記

2006/11/14 00:36 | カテゴリ:未分類 | コメント (3) | トラックバック (0)

ここ数日、新アフィリページの作成をしてました。
始める前に、検索エンジンなどでチェックをして、これはいけるかな?って思って、結構作りこみました。(半分ぐらい)


が、なんと、今日になって類似サイトハッケン(しかもレベルの高い)

ちょっと凹みぎみです。(--;


アフィリエイトページはユーザーが発見できるかが大事で、ブログアフィリエイトはその点有利です。

もしかしたらいけるかもなんて思うわけですが・・・・
ネット上の情報の量と質にビックリもします。


独自性も考えたサイトなのですが、類似サイトの総合評価に勝てるかと言うと、まったく勝てません。
それに、もしかしたら同じようなサイトがたまたま発見できてないだけかもという不安もあります。

いくつかサイトを考えていたのですが、1つは完全に消えました。
この作りかけのサイトも、どうしようか思案中です。


ネット上ではたくさんの情報があります。
その点で、レビュー(自分の言葉)というものは、それ自体が独自性を持ち、非常に有効なものなんだなと考える今日この頃です。
スポンサーサイト

<< 思い出とマニア層 | ホーム | アフィリエイト用テンプレートを作ろう >>


コメント

『完全出遅れ組』のtunamikunです。コメントありがとうございます!poooorさんのブログを勝手ながら私の検索エンジンに登録させて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。ぽちぽちして帰ります。

こんばんは。
私も、ネットに流れる情報の量と質に日々圧倒されています。
様々なサイトを参考に見て廻っていると勉強にもなりますが、あまりに差があり過ぎて落ち込むことも結構あります。
おっしゃる様に「自分の言葉で語ること」は、サイトの独自性をユーザーに感じ取ってもらえる最良の手段だと感じます。

応援ポチです。

tunamikunさん、znekyuさん、いらっしゃ~い

tunamikunさん
おー登録ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。<(_ _)>

zenkyuさん
他のサイトを見ると自信喪失すること良くありますよね・・・
独自の言葉、本当に最良の手段かもしれません。
特にブログはWebコミの発信源ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

