スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


とりあえず書くだけ?

2005/12/15 01:01 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は、newマークの表示と、お気に入りボタンをつくってました。

素材はこちらからいただきました。

newスクリプト・・・FCafeさん

newマーク・・・林檎と蜂蜜さん

お気に入りの背景・・・simakozさん

お気に入り文字・・・スチャラカ☆パラダイスさん

感謝です。(* ^ー゚)

いろいろ素材作ってる方がいて、いいですね。ほんと助かります。
こんなことやってたら、時間がw
中身がなかなか進みません。

一応他にやったことは、ASP一覧を修正したことぐらいw
ASP一覧はこれでいいかなって思っます。
後は、他のも追加していくだけ。
ASPの広告掲載についてですが、改変に関しては各ASPでは全く許可しないみたいですね。
A8は「各ECに確認してください。」
バリューコマースは「ご遠慮願いしてます」
といわれました。みなさん気を付けましょう。

最近、アクセス解析見てると、googleの検索とかで引っかかる方もいるようで、metaタグはうまく言ってるようですが、確認したら中身についての説明がない!
「アフィリエイト バナーの貼り方」で、アップした記事一覧で引っかかってました。
まぁ、これでいいかなと思うので、後でということでw


最近、仕事が忙しいのと寝不足で、ちょっとお疲れ気味で、更新が進みません。

お休みにがんばろうと決意を固めてます
    ↑
休みまでなんもしないのかよw

こちらのサイトもよってください。
いろいろコメント・助言いただいてます。TBテーマもいろいろ設けてらっしゃるのでぜひ!
劇団ヤルキメデス超外伝~嗚呼、それこそが多分幸せな日々~


雪がすごいことになってます。
明日は早く起きないと・・・車が出せないので、徒歩で出社予定です。
というわけで寝ます。オヤスミ(´-ω-`)
スポンサーサイト

<< バリューコマースの使い方 | ホーム | htmlタグって呪文? >>


コメント

 どうもどうも、記事の中で紹介して頂いて、恐縮です。劇団ヤルキメデス超外伝です。

 一応、劇団のブログなので、演劇関係のトラックバックテーマを充実させてたのですが、この記事に触発(?)されて、亜フィリエイトのトラックバックテーマも増やしておきました。是非、ご利用下さい。まだまだ、駆け出しのブログですが、トラックバック効果は0じゃないでしょう。少なくとも、私が見に行きます。

いえいえ

記事で紹介したけど、うち、閲覧者少ないんで期待しないでねw
アフィリエイト関連のトラックバックほんと増えましたね。
うちのブログで触発されてって、すっごいうれしいです。
お互いアフィリエイトがんばりまっしょい。(* ^ー゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

