スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


リンクシェア、Flashを使ったアフィリエイトリンク

2006/11/08 18:21 | カテゴリ:未分類 | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクシェアと(株)ムトウは、ムトウのカタログ商品の中から売れ筋やお勧めアイテム等が自動的に表示されアフィリエイト機能も付いたブログパーツ「ムトウ・アフィリパーツ」を、11月8日から提供した。
 ⇒ リンクシェア プレスリリース

リンクシェアは、1円払い出し、有名メーカーたくさんで人気のECです。

今回発表された広告は、Flashを利用したブログパーツ型広告で、「ムトウオンラインショップ」の商品を紹介できます。

現時点では、ムトウオンラインショップ商品のみですが、このようなブログパーツ型の広告は、サイトをすっきりかっこよくまとめてくれるので、他のECでも採用して欲しいなぁと思うところですw

アフィリサイトへの入り口をすっきりとした形で、興味を持てる商品で誘導できるので、非常に嬉しい広告ですね。


同様のシステムは、Amazon アソシエイトビッダーズ アフィリエイト2.0などに対応する「FLO:Q(フローク)」などもありますよ。
スポンサーサイト

<< 訪問者の54%が購買するサイトの秘訣とは? | ホーム | アフィリエイトで商品説明を入れるべきか? >>


コメント

こんばんは、riseです。

自分も記事に書きましたが、こういう試みは今後も増えるでしょうね。

ムトウ・・は設置するサイトを選ぶかもしれませんが、家電とかPCモノが出てくると楽しそうです。

riseさん,いらっしゃーい

ASP提供に限らずブログパーツ型は増えるでしょうね。
データベースも提供されましたし。

現状、ムトウだけってのが残念です。
契約してないから、サンプルも貼れないw
他のECでの登場を期待します。

こんばんわ、『完全出遅れ組』のtunamikunです。普通に物販アフィリエイトをするなら王道系のASPは質が高いですよね。私はリンクシェアに登録したサイトがリンク切れになってたのですが、今見たらIDが取り消されてました。ここは管理が厳しいですね。

tunamikunさん、いらっしゃ~い

リンクシェア確かに管理が厳しいですよね。
私もカウンターのせいででてたアダルト広告で注意を受けました(^^;
だから、一流企業が参加するんでしょうね。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

