スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


真・ブログ解体新書のよいレビュー

2006/10/27 21:13 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

ちまたでは評価が高く、人気の商材、『真・ブログ解体新書』ですが、相互リンク先のサイトで、非常に良いレビューをされています。

 ⇒ 簡単に稼ぐ実践ブログアフィリエイトで沖縄旅行☆(こん)

こんさんのサイトでは、『真・ブログ解体新書』の内容について、章ごとにどのようなことが書いてあるか、非常にわかりやすく書いています。(※ネタばれはしないように)

前記事「情報商材サイトをやってみて」で述べたように、知らないものを紹介するのにいいコンテンツは作れません

こんさんの記事を見て、非常に充実したコンテンツであると感じました。知っている商品をレビューすることは、内容の充実を促します。

私はマニュアル等を読むことは好きですが、現時点で『真・ブログ解体新書』も含めて情報商材を買う気はありません。
それは、情報商材自体の価格(高い)に問題があるからで、ほどほどの値段であれば、こんさんのレビューを見て購入していたと思います。

知っているということの価値を改めて認識させてもらいました。

商材サイト ⇒ 『真・ブログ解体新書』(10月31日販売休止らしい)
レビューサイト ⇒ 簡単に稼ぐ実践ブログアフィリエイトで沖縄旅行☆

今後は、ブログアフィリエイトで日給8万円のレビューもされるようです。

スポンサーサイト

<< ブログならではのアクセスアップ方法 | ホーム | 電脳卸ドロップシッピングの「かんたんDS」開始 >>


コメント

こんばんは。(^-^ )こん@です。土、日仕事に集中してました。
紹介していただいてたんですねー。申し訳ありません。いま気づきまして・・・。
ありがとうございます。
感謝、応援っす!!

こんさん、いらっしゃ~い

いい内容だったので紹介させていただきました。(^^)

お仕事忙しそうですね。がんばってください(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

