スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


アフィリエイト情報/教育サイト アフィリエイトSOGO.COM

2006/10/23 21:26 | カテゴリ:未分類 | コメント (7) | トラックバック (0)

国内外のアフィリエイト情報を扱うアフィリエイト総合情報ニュースサイト「アフィリエイトSOGO.COM」が開設されました。 アフィリエイトSOGO.COMは、国内外のアフィリエイト情報や関連ニュースを配信するアフィリエイト専門ニュースサイトです。

アフィリエイトニュースだけでなく、アフィリエイトデータ、コラム、インタビューも掲載されていくようです。

まだ、開設されたばかりでコンテンツは少なく、読むところが少ないのですが、「アフィリエイト虎の巻」は読んでみたくなるタイトルが並んでいます(No.1のみ公開 10/23現在)。
素晴らしいサイトになりそうな予感がしますw
 アフィリエイトSOGO.COM

スポンサーサイト

<< 情報商材サイトをやってみて | ホーム | クッキーを食べさせろ >>


コメント

はじめまして!

はじめまして!

人気ブログランキングから来ました!!


逆から読んでも!? まさや様(笑)
と申します!

アフィリエイト
ニュースサイトですか!!
いい情報ありがとうございます!

また
来ます!

では
応援ボタン!!

おはようございます(^-^ ) こん@親孝行?です。また雨の東京です。
いつもためになります。どのように情報を引っ張ってくるんですか?
知りたいですね・・・。
応援PP

こんにちわ!

物知りですね~!
おもしろそうなサイトです!
たくさん情報仕入れられそう!

いい情報ありがとです☆

でわ、ポヂポヂ!

おはようございます。こん@親孝行?です(^-^ ) 今日は少し暖かいみたいです。
改めてブックマークしておきました。
でも社長さんたちはお若いかたばかりですね。
応援PP

みなさん、ご訪問アリガト!(´▽`)

アフィリエイトSOGO.COM、総合情報サイトみたいな感じで面白いですよね。

こんさん、情報は、いくつかのニュースサイトを見てるだけですよ。
秘密も何もないです(^^;
社長さんはホントお若い方ばかり。ITを利用する若い人の目線に立てるとかが大きいのですかね?

初めまして、にゃんにゃんと言います。
リンクからやって来ました。

ブログで色々と勉強させていただきました^^
これからも更新頑張って下さい♪

では失礼します。

にゃんにゃんさんいらっしゃ~い

ブログの情報が役に立てれば何よりです(^^)

応援ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

