スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


無料アフィリ自動生成ツール

2006/10/21 19:13 | カテゴリ:未分類 | コメント (8) | トラックバック (0)

無料レポートの中で見つけました。
1年近く前からあるので、知ってる人も多いのかな?
私は、たどり着くことできなかったです(^^;  無料アフィリ自動生成ツール

このツールは、アフィリページを簡単に大量に作れます。
対応しているのは、「アマゾンアソシエイト」、「ビッダーズ、アフィリエイト2.0」、「電脳卸」。
1ページ1商品で10ページをまとめて作成できます。

使ってみて、かなりまともに商品ページができるのでビックリw
(※宣伝は小さく入ります。)

Amazonのアフィリページを作成しましたが、Amazonのレビューからコメントも持ってきてくれます。

カテゴリ分類もでき、非常に使えます。

ただ、これを利用している人が多いと、同じタイトル・内容の記事がたくさん存在することになるので、どちらにしろ何か +α するところが必要かなと思います。

まず、手始めに商品を増やしたい方は利用するとかなり便利だと思います。

あと、リンクツールでもあったりしますw
ツールを紹介すると、このツールを利用して作成したアフィリ記事に、アナタのブログのリンクを掲載します。
いろいろ条件がありますが、詳しくはツールページを見てくださいw
 無料アフィリ自動生成ツール

スポンサーサイト

<< ニッチキーワード、それ本物? | ホーム | 無料レポートでいいと思ったもの2 >>


コメント

日曜日の朝です!おはようございます。こん@親孝行です(^-^ )
ツールってどんどん便利になりますねー。上手に使いこなしたいものです。
朝から勉強になりました。
応援PP
また遊びに来ます!


こんさん、いらっしゃ~い

ホント、いいツールいっぱい出てきますよね(^^)
うまく使いこなしたいです。

こんにちは

コメントいつもありがとうございます。
思わずクリックしたくなるような言葉ってなかなか浮かんで来なくて・・・。そのあたり、他の方のサイトを見るとやっぱり勉強になりますね。

自動生成ツール、思わずクリックしたくなりました!

応援ぽち。

zenkyuサン、いらっしゃ~い

確かに言葉って難しいですね。
このツールはアフではないので(^^;
気にせず踏んでください
(トラフィックみたいにIDページへ飛ぶ形)

こんばんは

コメントありがとうございます。
いろいろと参考にさせてください。
自動生成ツール 魅力的ですね。

ぴよちゃんさん、いらっしゃ~い

自動生成ツール 魅力的ですよね(^^)
思っていた以上にはるかに使えたのでびっくりしました
w(゜0゜)w

こんばんは、riseです。

こんなツールあるんですね~。

ASPもWEBサービスの提供をしているところが増えて様々なアフィリ関連ツールができてますね。

自動でもオリジナリティをうまく出せば使えそうです。

riseさん、いらっしゃーい

オリジナリティを出せば使えますよね(^^)
後は、どのようにするか・・・・
商品を増やすにはかなり便利だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

