スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


無料レポートでいいと思ったもの2

2006/10/20 20:35 | カテゴリ:未分類 | コメント (4) | トラックバック (0)

読んでよかったと思う無料レポート2つ目。 ページランク4以上の50のディレクトリ型検索エンジンへ2時間で登録する方法

ディレクトリ型検索エンジン集と検索エンジン検索ツールの紹介レポートです。

これを見て、有料商材の「○日で売上があがるとかいうのはこれかな?」と感じました。
Yahoo!カテゴリ登録サイトからリンクをもらうと、クローラーの巡回が早くなるという話もありましたしね(^^)
Google対策は、よい被リンクをもらうということにもありますし、アクセスアップには大きな影響を与えてくれるでしょう。

サイトによっては、アフィリエイトメインなサイトはお断りとなっています。
まぁ、+αがしっかりしていれば登録も可能でしょう。


※無料レポートには、このレポートに限らず、情報商材などへの誘導があります。ご購入は自己判断で。
(私は、商材サイトをみて買う気は起きないです・・・)
また、他のメルマガへの登録もされます。閲覧登録は捨てアドでw
スポンサーサイト

<< 無料アフィリ自動生成ツール | ホーム | リンクシェアもライター報酬 >>


コメント

こんばんわ^^

無料レポートも、いいなって思うのは
ほんのわずかですね~
あとは、商材の中身を見てから~ とか^^;
無料だから文句は言えないですが・・・・
なかには おお~ ってのがあったりしますよねぁ(笑)


かずぴ~さん、いらっしゃ~い

>あとは、商材の中身を見てから
確かにありますね~w
基本的なことだけ書いて、商材も有象無象なのに、それもどうなのって思いますw

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

無料レポートって本当に勉強になります^^

有料でもいいんじゃ・・・ってなのが、沢山ありますね♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

ひろさん、いらっしゃ~い

無料レポ、勉強になりますね。
新しい発見もたまにあります(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

