スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


申請したの通ったー

2005/12/12 23:02 | カテゴリ:未分類 | コメント (13) | トラックバック (0)

めでたく、申請していたASP全部通りました。

バナーブリッジ、アクセストレード、バリューコマース、トラフィックゲート全て通りましたよー。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みんな審査早いですね。( ^∀^)
心配してたバリューコマースもOK!!
審査易しくなったって、ほんとっぽ。
こんな、中途半端なサイトまでw

・・・ん、ってことはやることいっぱいw

登録はみんな簡単なので、カット(テキストくらい)してもいいと思ったんだけど、使い方がねー。
ちょっと「めんどい」のもあった。
使い方をわかりやすく説明できればいいなと思っちょります。
(あとは、htmlの使い方とかも詳しく書きたいな。)

バリューコマース、ASPバナー貼りたいのにわかんないよ・・・
バナー画像落として、リンク貼り付けてもいいんですか? Σ(´Д`lll)
最初に探して申請しないといけないし・・・
サイト重々だしさ。


やっぱ、A8ネット最高!


こんなの見つけたよ。他のサイトにもいっぱい貼ってあったw
宇宙の不動産サイトだって、いろいろあるもんだw





今日は、なんもしてないね。作ってあったのちょっと修正しただけで、ヘタレな私にはものすごい時間です。
スポンサーサイト

<< htmlタグって呪文? | ホーム | TOPページまとめました >>


コメント

 やあ、どうもお久し振りです(?)ナカノ実験室です。

 バリューコマースは、管理画面が重いですね。私は、安易に提携しないようにと、バリューコマースからの警告だと思っています。

 さて、私もバリューコマース使いこなせてませんが、使い方は、

 ①広告スペースを作る(468×60とかテキストとか)

 ②広告スペースに、広告を登録する。

 ③広告スペースのHTMLコードを貼り付けるって感じです。

 広告スペースは、同じサイズなら複数の広告を登録出来て、クリック課金のあるものを沢山登録しておいたら、登録されている広告が、多分、ローテーションで出てきます。A8とは、違ってバナーの掲載期限が切れると、広告スペースから勝手になくなるので、便利です。というか、私は、主にそんな使い方をしています。

 個別商品リンクとか、凄い使いにくいです。

 ちょっと、長文ですが、こんな感じです。文字だけの説明って難しいですね。

はじめまして

ブログサーフィンより遊びにきました。
リードメールやアフィリエイトの管理に「豚の貯金箱」を利用しています。もちろん無料ですし使い勝手いいですよ。良かったら遊びにきてくださいね。カテゴリの「◆豚の貯金箱」参考にして下さいね。

オススメ教えちゃいます!

あたちぃのサイトで紹介もしちゃってるけど、JANetに登録してるなら、『ブログランキングくつろぐ』と提携して、自らランキングに登録しちゃう!それだけで80円★
金額は小さいけど、それでも報酬には変わりないよ(^◇^)
あとねぇ~日払アフェリは1円から換金できちゃうから、サイトに遊びにきてくれた友達がよく応援がてらにポチポチバナーを押してくれて金額が加算されてるよ(笑)
小さなものも、日が経てば大きな金額になっちゃうかも♪
ではまた来るねんヽ(=´▽`=)ノ

ナカノ実験室さんアリガト!(´▽`)

説明アリガト!(´▽`)
バリューコマースなんとかバナー貼れました。あれ、コードの中にスクリプトも入ってて、ブラウザの上が騒がしかったんですよね。
なんとか理解して、noscriptの後だけを貼ったんだけど大丈夫だよね?
(^^;

2168さんコメントアリガト!(´▽`)

豚チョキ人気ですね。サーフしてたら、流石と並んでよくあります。

でも、最近、サイト構成ばかり考えてて、リードメール系に手がいかないw
流石も一日1メールです。orz
こちらも遊びに行きますんで、またきてね。(* ^ー゚)

pekoさんアリガト!(´▽`)

「くつろぐ」早速申請しました。
A8ネット見てたら、「ランキングオンライン」ってのあったよ。
こちらは登録150円。自分もOKだって。

 どうも、ナカノ実験室です。

>noscriptの後だけを貼ったんだけど大丈夫だよね?

 ちょっと、どういう状態かよく分りませんが、リンクコードの改変や抽出は、グレーゾーンですよ。

 バリューコマースは、忘れましたが、A8は、バナーのリンク先のURLを抽出して、テキストリンクを作るのを禁止事項にいれてます。広告先と全然関係ない内容に出来ますからね…。

 ちょいと、宣伝ですが、私のブログのトラックバックテーマは、ジャンジャン使って下さいね。最新記事から消えてますが、トップページに持ってきておきます。

ナカノ実験室さんへ

リンクコードの改変についてですが、指摘していただいたので、一応バリューコマースに確認しました。やっぱりダメということでした。noscriptは、スクリプト未対応の場合の処理なので広告自体には影響ないんですがね・・・
最初貼り付けたときセキュリティが動きだしたので気に食わなかったんですが、貼りなおしたら大丈夫になりました。なんだったんでしょう??スクリプトよく知らないんで理由が???w
広告は影響ない程度だったら修正して良しにしてほしいと思いません?
この辺登録してるASPに確認したくなってきたw

トラックバックはぜひ使わせていただきます。
トップページに持ってきてくれるなんてうれしいです。アリガト!(´▽`)

 どもども、ナカノ実験室です。

 HTMLコードの修正は、確かに不便だと思う所もありますね。でも、一部を許した所で、チェックも出来ないのでしょうね。広告貼っているページが多すぎて。

 まあ、自由テキストリンクや商品紹介リンクなんかは、結構、自由に使えますが…。

 クリック課金のモノは、騙しリンクとか作られたら、たまらないでしょうね。FC2ブログを色々見ていたら、騙しリンクありました。リンクのURL見たらA8と速攻で分りましたが…。

 まあ、「通報しますた!」とか、そんな事はしないですけど…。

 まあ、広告を出している方は、もっと使い勝手の良い、テキストリンクを作って欲しいですね。

 ただ、自分でも日払いアフィリエイトとかを利用して、広告を出す側に回れば、これ、広告主さんの気持ちが分るかも知れませんね。

 あ、そうそう。FC2ブログもA8から広告出てますよ。ご存知かも知れませんが…。

 ではまた。

ナカノ実験室さんへ

チェックができないのは、まぁ仕方ないでしょうね。
ただ、改変をどこまでいうのか明確にしてほしい。
全部ダメってちょっと・・って思ったんですよ。

だましリンクは確かに勘弁ですね。悪意ある改変はダメということでなんとかならないかなぁ。著作権とかイメージ低下させた賠償はかなりとられそうですねw

FC2ブログはしらなかったです。アリガト!(´▽`)
あまり、ASPには行かないのですよw
FC2ブログを使う!とかも作ろうと思ってるんで、ありがたいかも。
FC2関連がどんどんA8に入ってきますね。さすが2chをこえたってとこでしょうか。

私、あまり儲けること考えてないです。(と、善人ぶってみる。w)
まぁ、実際のところ、ほんと素人だったんで、サイトが充実していくのがすごく楽しい!

それでは、また、コメントおねがいしまーす。(^^)

 どうもどうも、ナカノ実験室です。

 改変に関しては…難しいですねえ。善意も悪意もチェック出来ないですからね。1クリック○円とかは、速攻で成果が出ますから、悪い事したくなるのでしょうね。クリック課金でしか、騙しリンク作る意味ないですしね…。

 広告主さんも、亜フィリエイターが使いやすい素材を配信してくれることを願うしか…?

 どれくらいパトロールされていて、会員資格を失っているのかも分りませんし…。

 でも、悪質なもので、以上に成果報酬を上げている所(自分クリックとか)以外は、スルーされているのじゃないでしょうか?HP作成ソフトでページ作っていたら、作成段階で勝手に変わっていることもありそう…。

 私は、バリバリ収入目当てで、アフィリエイトを始めましたが、ずばり、月1.000円以下になっています。最近は、自分も楽しもうと考えています。アドセンスとか楽ですしね。

ほんとに!!

嬉しい情報ありがとです!!!
応援ポチしてかえりまっしゅ!!

pekoさんへ

お互い様でーす(* ^ー゚)
がんばりまっしょい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

