スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


バリューコマースも何気にリニューアル

2006/10/17 18:18 | カテゴリ:未分類 | コメント (5) | トラックバック (0)

バリューコマースも管理画面のリニューアルをしていました。
これまで、非常に重い管理画面でしたが、かなり軽量になった気がします。
変更点は
 ・広告選択時のページ
 ・オファー検索のページ

オファーの詳細でも、すぐに広告を確認することが出来るので、非常に使いやすくなったと思います。
広告選択も、複数EC(バナー)から一括して選択でき、ローテーションバナーの作成が容易になりました。
そして、なにより、使用時の表示速度。今までのは何?と思うほどw
バリューコマースを使うこと自体にストレスを感じていましたが、それはかなりなくなりそうですw

後は、広告スペースを分割管理させてくれれば・・・・

スポンサーサイト

<< 無料レポートでいいと思ったもの | ホーム | トラフィックゲートリニューアル、そしてアクセストレードも・・・ >>


コメント

こんばんは、ひろゆきです

コメントありがとうございました。

特進アフィリエイト体験記シリーズに
皆さんからたくさんコメントいただき、
とってもうれしかったです。感謝、感謝です。

また何か面白がって読んでいただけるもの
考えたいと思いますにで、
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼と応援まで ポチッ!

今回はコピペのため、お返しはけっこうです。
また、気の向いたときにでも
ぜひお立ち寄りください。
お待ちしています。^^

こんばんわ^^

こんにちわ、コメントありがとうございます^^kino3です。
この文字の大きさ見やすいですね~
これくらいド━(゚Д゚)━ ン !!と書いてあると目にもよさそうです^^
私もfc2なので勉強させてもらいますね♪

最後に応援ポチッ(≧∇≦)ノ

kino3さん、いらっしゃ~い

サイト見やすいですか?(^^)
文字の大きさとかも人やブラウザによって感覚が違うので難しいですw
それでは、また来てくださいな(^^)

こんばんは!です。

いつもコメントありがとうございます。

じっくり読んでもらう工夫って本当に大切だとつくづく感じます。私のサイト、一瞬の判断で飽きられてるような・・・気を取り直して頑張ります!

それでは、応援ポチ!

zenkyuサン、いらっしゃ~い

じっくり読んでもらう工夫って難しいですよね。
私も、いろいろやりながら、使いやすいサイトを目指しています。
お互い頑張りましょう(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

