スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


トラフィックゲートリニューアル、そしてアクセストレードも・・・

2006/10/16 17:59 | カテゴリ:未分類 | コメント (7) | トラックバック (0)

トラフィックゲート がリニューアルしました。
そして、アクセストレードもサービス向上を目指すようです。

トラフィックゲート はCM-Click、TG-テンプレートなどを用意し、有名ASPとして利用されている方も多いと思います。
その、 トラフィックゲート が複数サイトに対応しました。
リニューアル変更点は、
 ・管理画面リニューアル
 ・副サイトの登録を許可(5サイト)
副サイトの登録許可は、報酬を1元化できるため、非常にうれしい修正です。

また、アクセストレードでも、サービス向上へ向け動きがあるようです。
 ⇒ インタースペースの「アクセストレード」プレスリリース

アクセストレードも豊富なEC、1,000円からの支払いで、利用されている方も多いと思います。
内容は
 ・リアルタイムレポート
 ・商品データベースAPIを公開
 ・複数運営するサイトで得た報酬を一元管理するマルチアカウントに対応
など。
こちらも複数アカウントに対するサービスが始まるようです。
その他のサービスについても、非常に期待の持てるリニューアル予定でアクセストレードの利用が便利になることは間違いなさそうです。
リニューアルは12月を目処に行われるようです。

スポンサーサイト

<< バリューコマースも何気にリニューアル | ホーム | バリューコマース、RSSバナー2.0のサービスを開始 >>


コメント

はじめまして、突然コメントすみません。

新着記事のところから来ました。
私も情報商材アフィリのブログやってるんで、
もしよかったら、コメント付け合ったりして、
楽しくやりませんか^^
気が向いたらぜひ遊びにいらしてください。
わたしもまた寄らせていただくかもしれないですが、
どうぞよろしくお願いします。

ひろゆきさんいらっしゃ~い

ぜひ、訪問させていただきます。
ひろゆきさんも、またきてくださいね(^^)/

アドバイス感謝!

早速のアドバイスありがとうございます!
それにしてもpoooorさんのサイト、凄いカスタマイズされてて羨ましい~。ここまで出来ると何か自由自在って感じですね。
勉強させて頂きます!

それでは応援!ポチ!

zenkyuサン、いらっしゃ~い

いえいえ、自分も同じ道を歩みましたからw
一時期、アフィリエイトよりもブログカスタマイズに凝っていたので、大分、カスタマイズもできるようになりました。
htmlもそれで覚えましたし(^^)
ユーザービリティに関しては、まだまだですが
(デザインセンスがないので(^^;)
それでは、お互いがんばりましょう(^^)/

はじめまして^^

先日は、訪問&コメントありがとうございました。

アクセストレードが複数サイト登録できるようになると
嬉しいです♪
1000円から支払われるので結構利用してるんですよね。

ではでは、応援ポチっ☆

こんにちわ!

アクセストレードは明日記事にしようとおもってたとこです♪
リニューアルたのしみ!

リンクありがとうございます!
こちらも完了してます!
これからもよろしくです~★

ポチ!

ロビンさん、ミッヒさん、いらっしゃ~い

ロビンさん、ミッヒさん
アクセストレードのこの変更は非常に嬉しいですよね(^^)
複数サイト管理だけでなく、他の面でもパワーアップするので、リニューアルが楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

