スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


無料レポートをいろいろ読んでみました

2006/10/11 19:14 | カテゴリ:未分類 | コメント (6) | トラックバック (0)

今更ながら、「まぐぞう」で、無料レポート読んでみました。
メルマガって「うざい」って感覚があって、無料レポートすら読む気起きなかったんですよ(^^;
でも、無料レポートちょっと見直しました。

読もうと思ったきっかけは、情報商材系のサイトで「メルマガを使って」というのを見たので、システム的なことを知りたかったんです。

読んでみて、無料レポートなので、あまり期待していなかったんですが、中にはしっかりとした内容のものもありました。
中には、「おいおい」と突っ込んでしまうような内容から「あー、無料レポートだな」って感じるものまでいろいろあって面白かったですw
その中で、使えるツールなんかも見つけました。
使えるツール・無料レポートは、他記事にでも紹介しようと思います。
(私が知らなかっただけで有名なのかもしれません)

ブログアフィリエイトが初心者の方には、まとまった情報を得る手段の一つとして参考になると思います。

まだ、読んだことない人は読んでみては?(捨てアドでねw)
スポンサーサイト

<< SEOを見直してみた | ホーム | 最近のアドセンス広告って・・・ >>


コメント

こんばんわ

私もいくつかダウンロードしましたよ。(もちろん捨てアドです)

「無料でアクセスがガンガン稼げちゃう」みたいなタイトルなのにおもいっきり有料じゃないと出来ない内容でした(泣

でもちゃんとした内容もありました。あくまでも無料情報の範囲内ですけど。

いっぱい情報を見るのも勉強になりますよね

まさぴ~さん、いらっしゃ~い

確かに無料と歌いながら、有料サービスへ持っていこうとしてるレポートありますよね~w
あれも、販売戦略なんだなぁって感じます。
最近で、いくつも読んでみてるので、後日おすすめレポート紹介しますよ(^^)
実際、無料レポートで勉強になることもいくつかありました。
情報は、集めて損はないですね。

こんばんは

私も無料レポートよく頼みます!
無料の割には結構当たりもあるんですよね☆
無料レポートで勉強させてもらってます!
まだまだ勉強しなきゃ!!

応援ぽっち

ヒデヨシさん、ホント

当りがありますよねぇ~
よくまとまっていたり、新しい情報も時には。
今まで、避けていた自分に反省ですw
情報はいろんなところで得られるなぁ
私も、無料レポで勉強しなおしますw

おはようございます^^

無料レポートの8割はダメダメのような気がします。
しかし
ダメって思えるようになったって事は
自分のスキルも多少は上がってるのかな?(笑)

なかには、おおお~~~~ってのもあるしぃ

なんていっても、無料! てのがイイ

かずぴ~さんへ、無料レポート

確かに、一部「おいおい」ってのもありますが、物足りないものが多いですね。
かずぴ~さんのスキルがあがって、物足りないものが多くなってきたんじゃないでしょうか?(^^)
無料だから、がっちり利用したいですよね。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

