スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


最近のアドセンス広告って・・・

2006/10/10 19:12 | カテゴリ:未分類 | コメント (4) | トラックバック (0)

質が落ちたというか?なんというか・・・

情報商材系とかが多くなってません?

情報商材、私は購入したことがありません。
ですので情報商材を完全否定することはしません。
実際、有効なツールも提供している商材もあるようなので。
でも、飛んだページが1ページのサイトってどうなんだろうと思います。

最近よく見るのは、【寝てフェラ♪】ですかね?

A8にあったので広告貼ってみました。踏んだ人ごめんなさい(^^;

こうやって、アドセンスにも広告出版してるから、売れているんだろうなぁと思います。
こういった商材系って、インフォカートの売上画像とかも多いし。

でも、1ページ広告ってどうなんでしょう・・・。
納得できる広告が表示されて欲しいと思うのは私だけでしょうか?


【追記】
私も、商材系のサイトを立ち上げてみました。
売れるのかっていうのも興味ありますが、実験要素があります。
もし、ここじゃないのかって気づいたら、こっそり声をかけてくださいな(^^)
スポンサーサイト

<< 無料レポートをいろいろ読んでみました | ホーム | アフィリエイトURL隠します? >>


コメント

こんばんは、riseです。

確かに落ちてますね・・質が・・

そのせいかどうかわかりませんが、なんだかアフィリ関連のテキスト広告も単価が上がってきているような気がします。

質が悪い=競合者が多い という図式なのでしょうか。

クリック率にしても同じで、質が悪いのは課題広告的なものも多く、ついつられて押しちゃうんでしょうね。

riseさんもそう思います?

広告単価もあがってるんですかぁ
まぁ、商材系は短期勝負なところもあると思うので、いろいろ競合があるんでしょうね。
クリック率が上がっているのなら、アドセンスに貢献しているのかな(^^;

おはようございます

それだけ、情報商材が市場に影響してるって
事なんでしょうね~
ワタクシも、まだ手を出してません^^;

でも、儲かるらしいですね(笑)

かずぴ~さんへ、情報商材

情報商材儲かるらしいですw
やはり、アフィリ報酬が高額ですからねw
売る方法も納得できました。
確かにやり方によって非常に売れます。
不法就労とかいうのも納得できましたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

