スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


クリックリンクを確認する方法

2006/10/08 19:27 | カテゴリ:アフィリツール | コメント (3) | トラックバック (0)

私が、クリック数を重視している理由は、前記事「アフィリエイトに大事なのは、コンバージョン?クリック?インプレッション? 」で書きましたが、クリック数チェックで困ることがあります。
クリック数チェックは、各ASPの解析を見れば確認できます。バナー毎に見ることも出来たりするので、非常に便利です。
でも、私、商品リンクを大量に貼っているんですよね・・・

商品リンクでは、バナーが区別されません。
つまり、ASPの解析では、どの広告がクリックされたかわからないのです。

で、最近使っているのが、、「Research Artisan(リサーチアルチザン)」

「リサーチアルチザン」バナー無し無料アクセス解析です。

この解析の便利なところは、クリックされたリンクをリンク文字で表示してくれるのです。
画像バナーの場合は、表示している文字をクリックすると小さい画像でリンク先を表示してくれます。
どのリンクがクリックされたか、すぐにわかります。
他に、この解析のいいところは、IN,OUTのページもページタイトルで表示してくれます。
解析結果が非常に見やすいのです。

残念なのは、1ID、1サイトの利用しかできないこと。
あと、検索エンジンの表示ページ確認では、FC2解析ACR WEBに軍配が上がると思います。
でも、解析サンプルを見れば、「リサーチアルチザン」の見やすさは理解出来ると思います。

現在、私は、上記3アクセス解析を併用しています。

「リサーチアルチザン」、ぜひお試しあれ。


広告でもないのに、1人で盛り上がってる(^^;
スポンサーサイト

<< アフィリエイトURL隠します? | ホーム | アフィリエイトに大事なのは、コンバージョン?クリック?インプレッション? >>


コメント

素晴らしい!

何が素晴らしいって、こういった良いツールを見つけるpoooorさんが素晴らしい!

早速登録しちゃいました

こんばんは、riseです。

こりゃいいもの教えていただきました。

この手のやつっていろいろありますが、海外の物が多くてあまり使いやすいとは言えませんでしたので、ありがたいです。

早速チェックしてきます。

まさぴ~さん、riseさんへ

紹介したツール気に入っていただけたようで嬉しいです。
紹介のしがいもあるってもんです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

