スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


リンクシェアのマーチャンダイザープログラムが一般公開

2006/10/03 17:10 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (1)

リンクシェアがマーチャンダイザープログラムが一般公開されました。

リンクシェアは1円換金・有名企業多数で人気のASPですが、一層使いやすくなりそうです。

マーチャンダイザープログラムは
提携しているECサイトの商品リンクデータを
リンクシェアのFTPサーバから所定のフォーマットを使って、
商品データの一括ダウンロードができる、大変便利なサービスです。

これまでは、
 ・固定グローバルIPアドレスでアクセスできること
 ・□最低月額報酬獲得金額が3万円以上であること
という条件が、高いハードルになってましたが、この2点が撤廃され、一般ユーザーが利用できるようになりました。

あとは、「1ヶ月に1度はダウンロードすること」という条件。
まぁ、本格ネットショップのようなものを作成する人には問題ない条件かもしれませんが・・・

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン
スポンサーサイト

<< Googleガジェットが自分のWebページに | ホーム | ファンサイドの「YST のリンク効果についての検証」 >>


コメント

リンクシェア利用してます

リンクシェアはかなりメジャーなサイトが提携されているからネットショッピングサイトを運営している方は利用価値が高いですよね。
(提携数が少ないのがちょっと難点ですが・・)
私のサイトでは全く報酬に繋がらなくて泣きたくなってるっす(ToT)

リンクシェア

商品次第というのもあるでしょうね。有名ECなら、いろんな店舗で取り扱ってたりするでしょうし。
私は、有名ECはラインナップみたいな感じに捉えています。
でも、売上もありますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


FTPサーバFTPサーバとは、ファイル転送プロトコル|FTPを使用してファイルの送受信を行うサーバのことである。ファイルのアップロード・ダウンロードにはFTPクライアントソフトウェアが必要だが、最近のWebブラウザにはこれが組み込まれている場合が多い。大量のファイルを転


 BLOG TOP 

