スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


ブログジャンキーポイントゲットまで(未完成?)

2005/12/07 22:59 | カテゴリ:未分類 | コメント (4) | トラックバック (3)

この前、トリビアみてから、文字がよく顔に見えるpoooorです。アイアイ


ブログジャンキー登録からポイントゲットまでアップしました。

が、なんかまとまってないよ。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ブログジャンキーを使おう

今、修正どうすればいいか思いつかないので、このままで。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ところで、ジャンキー、一つページ見ると0.8ポイントなんですが
TOPの人は2万も稼いでるよ。すごすぎです。
私は1日40ptくらい。1年半かかりますよ。


あとは、ASPまとめないと。
これが一番大変!
情報収集。情報収集。
スポンサーサイト

<< ASP一覧やっと作ったよ | ホーム | JANet登録からバナーコード取得まで >>


コメント

 どうも足跡を残しに来ました。私もブログジャンキーは使ってますが、恐ろしく、説明が丁寧ですね。惚れ惚れします。

ナカノ実験室 さんアリガト!(´▽`)

さっそく足跡残してくれてアリガト!(´▽`)
記事もほめてくれて、とてもうれしいです。(^^)
修正に修正を加えたので、いまいちまとまってないですが、
「できる本」シリーズ並みのクオリティ目指してがんばりますw

またまた来ました。

 またまた来ました。

 今、作業されているかも知れませんが、ブログジャンキーの説明のページに、ブログジャンキーのバナーを入れて置いたらどうですか?a8.netに広告が出ていました。ブログジャンキーで作るバナーって紹介特典ありましたっけ…?

 説明が丁寧なので、紹介効果がありそうです。

ナカノ実験室さんすっごい情報アリガト!(´▽`)

ブログジャンキー、A8にあったんですね。ぜんぜん知らなかった。(;・∀・)
早速登録しました。審査待ちです。
今、ASP一覧作ってみてます。
終わったら、そちらの「テーマ:アフィリエイト」にトラックバックしますんでよろしく!!

ほんといい情報アリガト!(´▽`)
感謝、多謝。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログのアクセスアップ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」 そんな悩みをブログジャンキーが解決します!  仕組み


無料で広告配信「BeGood.jp」

「BeGood.jp」の紹介です。「BeGood.jp」・広告配信のできるトラフィクエクスチェンジ・登録ボーナス300ポイント・15秒のマニュアルサーフ・ポイントレートは1閲覧1ポイント・サーフ


記事単位ランキング「ブログ・ルポ」

「ブログ・ルポ」---------------------------------------●ブログルポのコンセプト ブログの中には、本当にすばらしい記事が数多く存在します。しかしブログの仕組み上、過去の記事は


 BLOG TOP 

