スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


A8netもドロップシッピング

2006/09/20 17:11 | カテゴリ:未分類 | コメント (14) | トラックバック (0)

最近ではA8Buzzというエントリー型報酬プログラムを提供したA8.netですが、ついにドロップシッピングにも参加です。

名前は「A8ドロップス」

ドロップシッピングとは、在庫を持たず、受発注業務を行わずに自由に商品の販売ができるシステムで、販売価格が自由に設定できるのでアフィリエイトよりも自由度・商売要素が高いサービスです。

また、A8.netは広告数も多く、初心者にも使いやすいASPです。

そのA8.netが、とうとうドロップシッピングを始めました。

A8ドロップスには、A8.netMoba8netで利用でき、PCショップサイト構築・モバイルショップサイト構築・QRコードの発行機能があるとのことです。

A8ドロップスのA8ドロップスライトプランについては、2007年6月末までは無料です。(それ以降は月額525円を予定しているそうです。)

A8.netドロップシッピング、期待が持てます。

無料期間中に利用してみる価値はあるのでは?

A8ドロップスに参加するには、A8.netMoba8netへの登録が必要です。

  ▼ A8net 登録はこちら ▼
 
 
 ⇒ A8ドロップについてはこちら
スポンサーサイト

<< なんだかなぁ・・・(日記的なもの) | ホーム | アフィろっと 秋のアフィリエイター大募集キャンペーン >>


コメント

こんばんは。しーちゃんです♪

最近A8から遠のいてたのですが
そんなに進化していたんですね…(^▽^;)
情報有難うございます!!

応援ポチ

しーちゃん♪さんへ

最近のA8はどんどんサービスを追加しています。

大手だけにいろいろ期待してしまいますね(^^)

こんにちは、riseです。

一応チェックして記事にしましたが、まだ登録してません。

ちょっと手数料率が高いような気がするのですが、こんなものなんでしょうかねぇ。

でも大手が参入してくることによってドロップシッパーも確実に増えてくるでしょうね。

riseさん、こんばんは~

手数料率高いですかぁ。
他のドロップシッピングも参加してないので、わかりませんでした(^^;

ただ、ドロップシッパーは増えるんでしょうね。

こんばんわ

A8は操作が楽なんで、利用しているにも関わらず見逃してました。
でも実際利用するかは微妙です。そこまで手間が周らないっていうのが現状ですが・・・。

リスクが低いのは低いですが、アフィリエイトに比べて断然リスクが高くなりますしね。

競争相手が多くなればなるほど利幅も落ちますし・・

まさぴ~さん、いらっしゃ~い

ドロップシッピングは自由度が高いけど、その分難しいものがありますよね。

私はとりあえず、様子見してます。
(多分、ちょっとやって手を出さなそう)

利幅に関しては同じ感想を持ってます。
通常のSHOPを運営するのと考えが変わらないので、いろいろ大変そう・・・

A8ドロップス

A8ドロップス、ちょっと見てみました。マニュアルを見てみたけどかなり難解ですよ。アフィリエイトとは訳が違うって感じ。今、現在はリアルマーケットの商品が主に扱われていて自分のサイト等にアフィリエイト広告を張り付けて自分で作ったネットショップに誘導して商品を売り利益を得るようなスタイルになっていてとても興味深いものがありますね。マニュアルをざっと見た限りではかなり便利なスタイルかも知れません。が~、このマニュアルを理解するには相当なやる気が必要かと思われますね。アフィリエイトとは大きく違うところだと思います。かなり、勉強しないととてもサイト構築は出来ないって感じがしますよ。
しかし、ほとんどリスク無しで商売が出来る可能性があることは確か。挑戦しない手はないでしょう。パソコンの得意な人はSOHOで収入が得られる事は間違いありません。
なんか竹の子が生えるような勢いであっちゃこっちゃでドロップシッピングサービスが始まっていますが、そんなに一度にいくつも同時に出来るものでは無いので、どれか一ついいASPに決めてじっくり挑戦するのがいいと思っているのですが、A8ドロップはかなり魅力的なサービスのように思えます。もうちょっと研究してみたいと思います。

鉄瓶さんへ

コメントありがとうございます。

ドロップシッピングの実情がよくわかりました(^^)

私は、ドロップシッピング、まだ一つも参加していないのですが、可能性のあるサービスと注目しています。

鉄瓶さんのおっしゃるようだと、「A8」か「もしも」あたりがメイン的存在になりそうですね。

知識が必要になる分、可能性も増えていくと思うので、今後の動向に注目します。

まだまだ始まったばかりで未知の世界

私が既に登録してあるドロップシッピングサービスは
①セーリングクラブ
②もしも
③電脳卸DS
④A8ドロップス
⑤ClubT
等(他にもいくつか登録済になっているが今のところ手が回らないって状況です(笑)
登録してみないと扱える商品とか価格とかわからないのでとりあえず登録してみて比較をしてるところです。
どこのサービスも良く出来ていて驚きますよ。
今のところ、商品数が多いのは「もしも」あたりか。
電脳卸のシステムもいいがまだ扱いたい商品が少ない。
A8ドロップス、かなり面白いシステムかもしれない。今、一番の注目中です。とりあえずマニュアルをじっくり読んで研究してみます。
追記、ドロップシッピングに関してはデジタルドラゴン社長の坂口源太氏のブログ記事がとても参考になっています。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/genta77/

鉄瓶さんへ

いろいろ登録して、調べられていますねぇ~

デジタルドラゴンなど中古商品を扱うサイトはドロップシッピングが有効かもしれませんね。
相場と状態による価格変動で価格判断がが難しいですから。

坂口源太氏のブログ、読んでみたいと思います。

さすが!!

私も思ってました!!

ちょうど、物販ブログをひとつ作ったところで、
ドロップシッピングに力いれてみようかなぁ、と
思っていたので、ナイスタイミング!と思いました。
電脳卸は登録しているんだけど、
イマイチ使い勝手が悪かったんですよね。
しかし、有料???
小心者の私には、ちと躊躇かなw
でも、無料のうちに、土台を作ってしまえばいいんですよね。

ゆうこさんへ

A8ドロップス、あと9ヶ月くらい無料なので、十分に試す時間はあると思います。

気に入らなければ、他のドロップシッピングに移ればいいしw
今後もドロップシッピングサイトは増えるでしょうしね(^^)

コメントありがとうございました~ アドセンスは予想以上に稼げているので、これからが楽しみですv-9他にもいくつかブログを作っていますので、何ヶ月か時間はかかると思いますが、成長が楽しみです。それでは応援ポチ。

ミントさん、いらっしゃ~い

アドセンスは単価が高いので、貼り付ける場所によってはかなり稼いでいる方もいらっしゃるようですねぇ(^^)

がんばってくださ~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

